098385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MISS☆KFAのひとりごと

MISS☆KFAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「イイヨ!」
「『バンテリン』アルヨ!」

ああラモス。私の筋肉痛を鎮めたまへ(願)。

昨日よりもさらに痛みが増加しとる。(老化現象やし)
主に腰・太もも。
ものっすごい緩慢に動かんと、激痛が走る。
我ながらゾンビのような動きだ(笑)。

何がツライって階段もそうやけど、トイレやね。これが。
トイレって便座低いやん?だからさ、座るにも一回便座や
タオル掛けに手を置いて、ゆ~~っくり座らんとあかん。
普通に腰掛けようとすると、激痛で力入らず尻が便座に
激突してしまうのよ。

もう身体動かす度に、「ふんっ」「っショっ」「アタっ」「あっ」
とかわけ分からん変な声が上がる(笑)。

ううう、筋肉が熱持って身体がほてるよう。しくしく。

と、このへんで痛い話は置いといて。

ライブ練習、レコーティングもなかなかいい感じ。
ライブでやる曲のアイデアなんかもすこしイメージを
固める事も出来たりして。うんうん、なかなか手ごたえ
ありでございました。

その後、ウチのバンドのドラムくんからのお誘いと、
ベースくんの「ねぇ行こうよ~」という声に負けて、
とうとうスポーツカフェなる場所に・・・行ってしまった。
「絶対W杯なんか観るかい!」と思ってたのに~(笑)
(妙に意地になってるのは何故?)

いや、実はそれほど意地になってるわけじゃないけど、
ホンマに興味ないんよね。店の中は例によって、一見して
アホそうな若者多し。←偏見

ドラムくんに、「ベッカムってカッコいい~、みたいに
ルックスからでも興味持たない?」とか聞かれたけど、
別に全然タイプじゃないんやもん。

そんな事より、あの豪雨の中ベッカムの髪型が維持されてる
って事の方に驚いたわいな。すげーホールド力(笑)。

試合が終わり、とっととその店を出て、吉祥寺の
ロックカフェっつーか、なんしか60’s以降の、主に
アメリカンロックや、日本の古いフォークやロックが
リクエスト出来る、なかなか気のきいたバーに行きやした。

リクエストしまくりの飲みまくりで、気がついたら午前2時を
まわっており・・・なんでバンド練習の日っていっつも最後は
こうなんの~?ドラムくん、記憶あるか~?(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月16日 10時52分12秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MakiRin

MakiRin

お気に入りブログ

石田さんチなう New! mino70さん

まりひめの繁殖日記 まりひめ777さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
N a N N a NANNAさん

コメント新着

愚すん@ Re:離婚かぁ・・・(05/18) なんとも、びみょーな夢で・・・ まさに…
よしてる@ お久しぶり 久々の復活、なんだかうれしいです。 …
mino70@ Re:離婚かぁ・・・(05/18)  女王!! 女王!!  結構こういう…
nanna@ Re:離婚かぁ・・・(05/18) まきちゃん、この間はどうも。 慰謝料が…
hir♂@ おおおおおおおおっ! じょ~~~おおっ!! ではござらぬか、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X