098383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MISS☆KFAのひとりごと

MISS☆KFAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調良くないのわかっててムチャするから・・・
また微熱出てきたし。

アホやわ、私。

さてさて。
今日は土曜日の練習を聴き直して、いろいろチェック。
うーん、英語喋られへんのに、洋楽歌うのは発音が
ホンマに難しいなぁ(泣)。

発音ばっかりに捕らわれると、歌自体に感情込められへんし。

あ、「感情込める」とか言うて、よう考えたら私、歌詞の意味
理解しないまま歌ってるわ(笑)。
「これではいかん!」と思って歌詞とにらめっこ~・・・

あかん。全然訳されへんやん!!(爆)

ほんまにアホや・・・

しかし辞書を片手に、なんとか意味を把握した、と思う。多分。

それにしても、もうそろそろ歌詞覚えた方がええかな。
まぁ、過去にやった曲は歌えると思うし♪って、練習録音の
MDに合せて歌ってみる・・・

げっ。きれいさっぱり忘れてるやん。
私の脳細胞って・・・記憶力って・・・

ふ・・・アホすぎるにも程がある~!!(号泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月14日 22時03分39秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MakiRin

MakiRin

お気に入りブログ

石田さんチなう New! mino70さん

まりひめの繁殖日記 まりひめ777さん
ちょっとぐすん 愚すんさん
N a N N a NANNAさん

コメント新着

愚すん@ Re:離婚かぁ・・・(05/18) なんとも、びみょーな夢で・・・ まさに…
よしてる@ お久しぶり 久々の復活、なんだかうれしいです。 …
mino70@ Re:離婚かぁ・・・(05/18)  女王!! 女王!!  結構こういう…
nanna@ Re:離婚かぁ・・・(05/18) まきちゃん、この間はどうも。 慰謝料が…
hir♂@ おおおおおおおおっ! じょ~~~おおっ!! ではござらぬか、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X