111723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2002.11.17
XML
大阪USJ良かったです。(USJポイントをぜひ見て下さい)

先月の終わりごろからPCの調子が悪くて・・・本当に下調べしておいて良かった。
なので2日目は大阪駅~なんば駅まで行き道頓堀でグリコの看板やカニ道楽の前で記念写真(^з^)

ぶらぶらしながらアメリカ村へ、いろいろ見ながら彼氏が大好きなクロムハーツの直営店に行きたいとの事で、初めて行ったのですが感激しまくりです。外観から中に入り天井にいたるすべてがクロムなのです。椅子やショーケース.トイレの中まで・・・
彼は以前ネックレスのボールチェンを切ってしまったので購入しました。
彼は今欲しいのは30万位の商品らしく又の機会にと言うことでお店を出ました。
その後BIGSTEPのCHOUETTEにあったジーンズのリメイクしたバックに、彼凄く興味を持って俺ジーンズ沢山あるから男物もないかなアとお姉さんに名刺までもらってました。
以前TV見てかわいいいなアと思ってましがこんな形で知るとは・・
東京でもそんなお店あるのかな?

いろんな意味で楽しかったです。(@^0^@)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.24 00:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.