111350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2004.02.18
XML
朝6時に御家を出発し、高速を使い長野県菅平スキー場へ行ってきました。
本日から2泊してのスキーザンマイ!!です。
到着まで路面を気にしていましたが、問題なくスムーズで予定より早く着きビックリしました。
宿泊先を確認し、スキー場に到着したのは9時30分ごろ。
学生さんが沢山いましたが、平日とあってリフトに乗りまくりで、ガンガン滑りました。
途中ハートの形をした雪の彫刻があったので載せて見ます。
菅平で・・

私は見て解る様にマスクマンです。(笑)理由は日焼けしたくないからで~す。  こんな人は私だけ・・・

3時30分ごろスキー場を後にし宿泊先のホテルへ向かいました。

景色が良かったのでアップしました。見てね!彼と一緒です。
菅平 景色2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.04 19:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.