111703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.06.12
XML
結構出かける事が好きな私。ただ時間と先立つお金とでなかなか思う様には出かけられない。 きたい所は一杯あるのになぁ・・・・

手軽に格安で時間さえあれば出かけられるのがか、【バスツアー】私は結構好き!
春の桜の季節もバスツアーを利用した。

いまだに行ってないのが、東京湾アクアライン個人で行くには料金がチョット!と思いながらいまだに行きそびれている。

バスツアーと言ったら、はとバスだいぶ昔ですが、3回位利用したことがある。
都内観光がメンイのツアーと夜のクルージング+食事付きのツアーを利用した。
はとバスはチャンとガイドさんが付いてバスの中で案内をしてくれるのがいい。(4月の桜ツアーはガイドさんいないので・・)

私が乗った時担当してくれたガイドさんは若い地方出身の方でした。
はとバスの制服って黄色い制服だと思ったら、ブルーのスカート(夏だった)の服を着てました。当時ガイドさんと一緒に写真を取らせてもらいまして、思い出で取ってあります(笑)

今、はとバスハローキティの2階バスが運行しているそうです。お子さんは喜びそうですね♪夏休みの思い出にいいかも???
マニアにお勧めはとバスグッズお子さんやお孫さんのお土産としてどう?男の子も女の子のお土産や思い出にいいプレゼントですね♪

色々チェックしてお出かけしないなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 10:22:54
コメント(0) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.