111627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.08.14
XML
土曜日お出かけしていたので、TV番組を予約していまして、まとめて見ました。
まず、土曜日の楽しみは、≪悲しき恋歌≫≪女王の教室≫。

彼と一緒に楽しみにしている≪女王の教室≫をまず見ました。
先週面白い所で終ったので、絶対見なければ・・と思ってました。
見た感想は、予告の展開にまたまた、へっ!なんなの???どうなるのか?とまたして来週が楽しみに・・・。

≪悲しき恋歌≫は相変わらずイライラな展開。こちらも来週も見逃せない!!
自分の気持ちに正直に行動して欲しいよ。ゴウンさんも可愛そうだけど、ヘインの気持ちは何処にあるの???

今回、ドラマは熱いね♪
火曜日の≪海猿≫も良い。私主役の伊藤英明、白い巨塔のイメージがあるから、熱い男のイーメイジじゃぁ無いなぁ!?なんて思っていたけど、お話のフライベートの場面などで見せるチョット面白い、ふざけたシーンなどは面白さが出でて、仕事に向かう熱い男のギャップがいい!!と楽しんでます。体も最初の頃より更に鍛えた結果が出ているのが解かるし。 海猿!良いね♪って感じです。

夕方に放送されてる、再放送≪ウォーターボーイズ≫。当時は見ていなかったので今なにげに番組見始めたら続きが気になっている番組の1つ。
8月19・20日21時~特番(スペシャル番組)もあるし、こちらも見逃せない!!

相変わらず昼ドラ≪契約結婚≫も欠かさず見てる・・。主演の雛形あきこを見てると銀河鉄道999のメーテルに見えて仕方がない(笑)だって雛形の☆目☆まつ毛が長くてバッサバッサしてて、キラキラしているんだもん!松浦あや似の高樹マリアが雛形あきこの事、目力がある!と言っていた。またメーテルの目の特徴、長めの目にも見えるんだよね。

ドラマと言えは、10月13日から「大奥~華の乱~(仮題)」(木曜午後10時)が放送される。出演者(内山理名・藤原紀香・小池栄子)を見ると私的には、ん・・・???と言った感じなのだが、今までの≪大奥≫を見てきたので、楽しみにしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 12:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・NACK5ラジオの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.