111710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

まもなく50歳 ★これから(☆∀☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめ0606

かなめ0606

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

cao’s NEWSPAPER caorineさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
☆.:*ちい袋*:.☆ paran44さん
WHITE PALETTE emiri330さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.01.01
XML
■2006年元日■ おめでとうございます。

12月が何かとバタバタしていたので、あまりお正月と言う感じがないのですが、今年は5月に赤ちゃんが誕生予定ですので、とっても楽しみな そしてなんとなく不安な気もする幕明けです。

元日はバス旅行を利用し、甲府(山梨県)~駿河の国(静岡県)へと向かう身延山と三嶋大社の参拝ツアーです。

朝7時40分集合し、高速を乗り継ぎ甲府へ・・・。
元日はかなり空いていて、とってもスムーズに走り早め(11:00頃)のお昼になりました。しゃぶしゃぶの食べ放題だったのですが、予想外で今ひとつ食べ放題になりませんでした。  彼は関係なく食べてましたけど・・・。(笑)

そして一路、目指すは身延山!!混んでいるだろうと思っていましたが、こちらもそれほどでは無かったです。

そかし、解かってはいたのですが、お社までの距離が大変でした。
男坂の階段と女坂の坂道があるので、もちろん女坂を利用しましたが結構しんどい・・・。 運動不足にプラス妊婦の体の私。途中休憩を取りながら登りきりました。画像はこちら身延山参拝

ここで安産のお守りを購入しました。桐の箱に入っていて通常のお守りより高級感があります(笑)
そしてやっぱり!おみくじですよね♪
彼は引く前から「俺は大吉!」と言っていたら、まじで大吉・お守りはくまの手を引いてました!驚きです。  私はと言うと吉。一緒に入っていたお守りは蛙でした。

彼は三嶋神社でも大吉を引いたんですよ!お守りは的の矢私はやっぱり吉・うちでの小槌でした。

彼は強運の持ち主でした。恐るべし・・彼。

お腹も大きくなってきましたが無事に参加出来楽しかったです。18年元日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 13:02:27
コメント(2) | コメントを書く
[楽しいお出かけ(ルンルン♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.