118464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosh under the rainbow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007/08/23
XML
カテゴリ:日々のこと


もかたん~!!

さっそくテーマ使わせてもらうね(*´∀`*)/~♪



それと、みなさん、前日記のコメ返信まだでゴメンね~雫

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


すっかりお披露目が遅くなっちゃったんだけど

すごくステキなプレゼントをいただいてましたスマイル



お相手は、ぶにゃっこたんのお友達の『ぐぅちゃん』ですハート

にゃっこたんを通じてお友達になったんですが

なんと、お近づきのしるしに、と超可愛い~プレゼンツが届きました!!


カワイイ箱が届きましたどきどきハート
DSC04100.jpg
下矢印下矢印下矢印
DSC04101.jpg
下矢印下矢印下矢印
DSC04102.jpg

激ツボなワンピキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

オソロのヘアゴム&広島のフルーツゼリーも、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


お気づきの方もいるかと思うけど
これってハンドメイドで・す・YO!!


もぉ~~~っ。。。。ホント素敵すぎるわぁ泣き笑いどきどきハート


ぐぅちゃん~~本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

大切に着させてもらいますどきどきハート


にゃっこたんも、素敵なお友達にめぐり合わせてくれて
本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


2人ともこれからもヨロシクね*:.。☆..。.(´∀`人)


DVC00003.jpgDVC00044.jpg


旦那はこのワンピ見て

『グ・・・グラグラか!?高いんじゃびっくりと言ってたよ(笑)


既製品なんかより、心がこもってるし、素敵だよねウィンクどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/24 04:43:43 PM


プロフィール

プッチンコっこ

プッチンコっこ


© Rakuten Group, Inc.