118465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosh under the rainbow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007/11/30
XML
カテゴリ:日々のこと


こんにちは( ´ ▽` )ノ



前日記のコメレスまだですが更新します、(。-人-。) ゴメンネ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ちゃいさん、日課の公園遊び


ちょっと前まではお友達と仲良く素直に一緒に遊んでいたのに・・・



最近すんごく大変です



1 自分のオモチャは自分のもの

2 ひとのオモチャも自分のもの

3 公園の遊具も全部自分のもの



まさに・・・独占欲のかたまりやー!
(彦麻呂風にどうぞ)



女の子のお友達には、わりと友好的なんですが

男の子には警戒(敵対?)しまくりです


『あんげ~』と泣き叫び、絶対にオモチャを譲らない雫



こないだも、男の子とオモチャの取り合いになり

髪の毛をひっぱられたりして大泣き(トホホ)




ま、お互いそんな時期なんでしょうね~

なんてお気楽にママさんとお話してます(笑)





↑すべての子がダメなワケではないようです
友達の子供とはラブラブピンクハート仲良くできる


DSC05562.jpg DSC05571.jpg
いつもの年下ボーイにちぅどきどきハート 赤子にナデナデどきどきハート

DSC05519.jpg
こちらも友達の年下ボーイどきどきハート(クォーターで激カワ!)




カンケーないんですが、今日も公園にいた時の話


ちゃいさんより3ヶ月くらい小さい女の子に
何度かアタマを叩かれたり髪の毛ひっぱられたりしました
(ちゃいさんの持ってるオモチャが欲しかったらしい)

その子のママ、子供を叱る(言い聞かせる)まではよかったんだけど
こっちには何もナシ

うちは叩かれたり髪ひっぱられてグチャグチャなってるんだけど・・・(゚∀゚ )

ちいさな子供のした事だから別に何とも思ってなかったんだけど
私もその現場にいて間近で見てるんだし、
ごめんねの一言くらいあっても・・と思ってしまいました

私、間違ってるのかな下向き矢印




まぁそんなカンジで、もうじき2歳のわが子

これからもどんな風になってくのかな~~


どんなにやられても(やられなくても)、他の子を叩いたりしない子なので
その部分だけはそのままでいて欲しいなぁ。なんて思った今日この頃でした



意味不明なワカランチン日記ですみません泣き笑い


ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/30 12:55:49 PM


プロフィール

プッチンコっこ

プッチンコっこ


© Rakuten Group, Inc.