1526986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2016.11.18
XML
カテゴリ:アイドル
BOSEの高性能モノ
live、演奏経験がある音楽が好きな人たちが
好んで使うメーカーです。
バンド演奏の時のアンプやスピーカー、
BOSE製を利用している人が多いので
少々高額なのだけど
稼げたらBOSEを手に入れたいと思って頑張るのです。


お手軽サイズもあるのです
SoundLink Mini Bluetooth speaker_ii_limited

音楽が好きな人がスポーツニュースを見ると
練習中に聞いている音楽だけでなく
機材もきになるのです

スポーツニュースで
野球選手やサッカー選手が
競技場内でランニングをする時に
特に海外の選手が耳につけてるヤツは
コレ
QuietControl 30 wireless headphones

日本人は、
ウォークマンがSonyなので
だいたいSonyに統一している選手が多い
今年、日本人選手が持ってる事が多かったのはコレ
ソニーストア

使ってる選手が多いイヤホンは
コレ
ソニーストア
か、
コレ
ソニーストア


自宅の取材中に
よくテレビに映ってたのはコレ
ソニーストア

発売した手の製品を利用している
スポーツ選手、タレントが多いの
なんとなく宣伝効果を狙って
各メーカーが渡している感じも
しないでもないですけど・・・

ニュースに映った直後に
使っていた器機について
ホットワードになるレベルに
大量に検索する動きを確認

初登場の品は、
直後に品薄になる売れ行きなのです

なので、
とうぜんながら、
音楽を聴く環境が
物凄く進化しているのです

5.1CHで楽しむ人が多いのです
これがあると
ライブDVD、オーケストラ演奏を
コンサートホールの臨場感そのままで楽しめるのです




地デジで放送のクオリティは
映像だけでなく音も高くなっているのです
PCやスマホのレベルも上がっているのです

つまり
音楽を売りにする人達は
アイドルさんであったとしても
そこそこ、クオリティが良くないと
お遊戯にしか見えないのです

日本の場合は、
未完成のアイドルさんが
すこし成長していく様子で魅せる
これが成り立つので
歌唱力が少しずつ上達していく
これも大事なのだけど

デビュー仕立てならともかく
何年も活動をしていると
振り返って
上達しているかどうかが問われるのです

上達が見られなかったとしても
それを上回る「一生懸命」
を見ている人が感じると
それで応援してくれる人が
多少は残りますけど

次々に、
新しい新鮮な未完成アイドルが出てくるので
ボケーっとしていると
そちらに流れるのです

口パク
とうぜんバレるのです

テレビ放送の時は、
技術的な問題で
映像と音声が微妙にズレる現象があるので
口パクでなかったとしても
疑われる事もありますけど・・・
音を分解して聴ける環境の人には
口パクなのか、歌っているのか
ハッキリわかるのです

よく音楽番組に出ている
大物の口パクのアイドルさんたち
その音楽番組用に
事前に歌だけ収録しているのです
大元の音源を、
その現場用に調整できるスタッフがいる事も。
そういう微調整が事ができるソフトがあるのです
コレ
 Sony Vegas Pro ソニーのソフトは、ソースネクストで
この中のProシリーズの音楽

Sonyの製品なのだけど、
購入できるのはSonyではなく
ソースネクストなのです

日本だけではなく、
世界中の放送局、レコード会社、ラジオ局は
このProシリーズの最新版を使っています

言い換えると、
このシリーズを買いそろえて
使い慣れたら
テレビ局、大手レコード会社と
同等のクオリティが出せるのです
ネット配信、生配信も同じです

ネット放送で試聴しやすい放送は
このシリーズを使っているのです

ちなみに、
音痴の修正も可能です。笑

とはいっても
そんなに簡単に使いこなせないのです
ソフトだけではなく機材もいるのです

なので、
最初からSonyで揃えられるものは
なるべくSonyで揃えるのです

ソニーストアで
サポートサービスがるのだけど
その人の使い方の相談でサポートしてくれるので
音楽の録音、生放送の仕方など
分からない事があったら
質問すると教えてくれるのです

Sonyさん
デジタルカメラも売っているのです
PC、スマホ、ウォークマン、スピーカー
あらゆるモノが揃うのです
なので、
商売になる、商品がうれるとなれば
その商品が売れるのだから
何を揃えればいいのか
丁寧に教えてくれるのです

これ、電話会社のプロバイダーではできないのです
音楽に詳しくPCも制作ソフトも制作している
Sonyだからできるのです

歌唱力が伸びるかどうかは本人次第だけども
全てが自分たちで作れるのなら
自社レーベルで展開できるのです
ソニーストア

 これから
 新しく事務所を計画してる人は
 最初から揃えてしまった方が
 早いような気がします。

 ライブハウスで
 生配信をする事が多くなったけども
 アイドルさんたちが一生懸命でも
 放送のクオリティが
 機材の問題で
 視聴者にストレスになるのは
 勿体ないので
 揃えてほしいのです

 サポートサービスのリンクは
 コレ
  ソニーストア
 個人で放送するアイドルさんも
 放送の仕方が分からなければ
 ソニーに頼った方が早いのです

 
 録音、録画のクオリティは
 自分たちでどうにかできるのだから
 お仕事をする相手を選ぶのが大事になります

 例えば、
 ネームバリューだけで
 知名度が上がるとか
 いつもより販売枚数が増えるとか
 そういった人を
 楽曲提供、演奏者に選ぶのです
 そういう事の積み重ねで
 活動領域を広げるのです

 
 




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.18 17:10:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.