1526903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2017.03.05
XML
カテゴリ:アイドル
巫女衣装
本物が手に入るコスプレの1つです。

 扱ってるのは仏具屋さん
 京都だと色々探せるので、
 LIVEやイベントに行ったときに探した方がいいのです。
 
 参考に
 楽天市場内で本物衣装を扱っている店舗は
 ▼ココだけですね
 

 本物なので、袴は色落ちします
 洗濯の時に他の衣類に色移りするので気を付けね

 ちなみに
 ▼そこそこイイやつで2万円ぐらい
 


 年末年始の神舎のアルバイトの女性が使う本物です

正しくは
神職用の白衣を着て



袴をつけるのです



 上に羽織るのもあります
 



 ついでに
 巫女の衣装で忘れがちな小物の草履
 


 
初めての巫女コスプレで
黒水晶も忘れがち


本物は高いので、これは100円ショップでレプリカ探してくださいw

ついでに男性の撮影とかイベントも多いから
男性用の神職衣装も本物が手に入ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.05 17:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.