1526921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2017.09.28
XML
カテゴリ:アイドル






 コスプレの衣装
 全てではないけども
 安いモノほど
 裏地が無いので
 透けやすいのです。
 
 ロングスカートやズボンタイプだからとイイっても
 裏地が無ければ危険なのです!

 ライトの下にいたり、
 集合写真を取る時の通常のカメラのフラッシュで
 体の線、シルエットがクッキリと見えます
 見えてはいけないボッチも見える場合が多い!!

 通常でもアレなのだから
 昼間に夜間撮影用でやられたら撃沈です。
 スジまでハッキリ見えてる人が多い!!

 野外ライブでは撮影禁止と言っても撮影されガチなアイドルさん
 撮影OKなLIVEで歌って踊るアイドルさん
 撮影会でコスプレ衣装になれているグラビアさんは
 対策をしているのです。

 近くに109やドン・キホーテがある人は、
 コスプレ衣装を売っている近くで探した方が早いですが
 時期的に品薄でアレな人用に
 色々と対策をしているアイドルさん御用達の
 衣装の下に付けてるヤツを紹介しときます

 基本的には、模様が浮き出てしまうので
 柄が無いかボーダー柄です。 










 ▼上記リンクの取り扱い店はここ
 






 生地面積が少ないコスプレの人は水着用を使えばいい
 特にニップレス系は、リアル店舗ではにつかりにくいので
 通販が早い
         
 取り扱い店
 ▶:Paprika
 ▶:水着 R
 ▶:京都発インナーショップ白鳩


 ついでに書きますけど
 事務所の所属しているアイドルさんは
 諸注意を聞いているので対策をしているのだけど
 誰でも配信できる時代だから
 素人で
 ネットで生配信をしている人で
 綺麗に映る為にライトを当ててる人も
 生地が薄い人は透けている場合が多いのです。
 
 一部、録画出来ない用に設定しているサイトがあるけども
 ほとんどの配信サイトはログが出来るのです
 ▼web動画の録画ソフト 「B’s 動画レコーダー 4」
 B's 動画レコーダー

 なので
 気が付いた方は、気をつけて放送してください。









クリーデンス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.03 19:36:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.