1526912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2018.01.05
XML
カテゴリ:アイドル




 年末年始に
 臨時アルバイトで入れた人が
 アイドルさんたちの楽屋に設置してたようで
 通報されないアレで終わっちゃったからニュースにならんかも。

 通報されるのを想定してた様子で
 弁護士が、速攻できて示談で解決でしたね。。。

 誰か撮影されている被害者
 アイドルさんに、いたかもしれないですね。。。 

 楽屋で発見されたのは
 上記のヤツでした。

 問題は、
 アイドルさんたちに持たせていた探知機で発見できず。。。
 Wi-Fiだから発見器で見つからず。。。
 でした。

 ステージの様子が分かるモニターの下に
 いつも何も置いてなかったところに
 堂々とあったのでw
 目視で発見です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.05 19:18:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.