1526910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2024.03.26
XML
カテゴリ:Rakuten News
後絶たない太陽光発電巡るトラブル、272自治体が独自ルールも解消進まず - 記事詳細|Infoseekニュース
国が再生可能エネルギーの主力と位置付ける太陽光発電を巡るトラブルが後を絶たない。総務省が26日公表した調査結果では、自治体の4割超が発電事業者とトラブルを抱えている実態が明らかになった。設置を規制する独自ルールをつくった自治体も2割近くに上るが、地域住民を悩ます課題解消にはほど遠いのが実情だ。地方自…


 メガソーラーで上手くやってるところあるのかしら?
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 21:42:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.