1526924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2024.04.02
XML
カテゴリ:Rakuten News
「引っ越し難民」が深刻化、3月分100件断った業者も…「2024年問題」で人手不足に拍車 - 記事詳細|Infoseekニュース
転勤や進学などの転居が希望した日にできない「引っ越し難民」が今春、各地で深刻化している。運送業界の人手不足が顕在化した数年前から問題になっていたが、今年は、新型コロナの5類移行で人の動きが活発になったことに加え、新年度開始に伴う「2024年問題」も拍車をかけている。(土谷武嗣)直前の決定で大忙し大阪…



 日本のメディアはアレだから
 まだ気が付いてないんだけどさ
 ドライバー不足でアレなのは就学旅行なのですよ
 
 関東の学校は京都にいく場合が多いんだけども
 就学旅行費用を安くアレする目的で
 新幹線費用だけでも片道1万円なのを
 バス貸し切りで1人あたり片道1000円ぐらいで抑えるのです
 往復バスだと2千円
 新幹線だと2万円
 交通費だけでよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 00:41:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.