1524402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2024.04.21
XML
カテゴリ:Rakuten News
高崎山のB群第19代トップに22歳オス「オオムギ」…えさ先取りテストで圧勝 - 記事詳細|Infoseekニュース
大分市の高崎山自然動物園で20日、ニホンザルに餌を与える「寄せ場」に現れる二つの群れのうち、B群の第20代トップとなった「オオムギ」(雄、22歳)の就任式が行われた。オオムギは2016年にC群のトップに立ち、17年にB群へ移った。両群でトップとなったのは、高崎山で初めて「名誉ボス」の称号が贈られた「…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.21 14:15:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.