1530697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッキー太郎さんのブログ

マッキー太郎さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マッキー太郎さん

マッキー太郎さん

サイド自由欄

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2024.05.24
XML
カテゴリ:Rakuten News
子どもの権利、「うんこドリル」ですっきり分かる…条例化した川崎市が発行元とコラボ - 記事詳細|Infoseekニュース
川崎市が、子どもたちに人気の「うんこドリル」シリーズを発行する文響社(東京都)と協力し、子どもの権利について学べる冊子を作成した。市は2001年、全国の自治体に先駆けて子どもの権利を前面に打ち出した「市子どもの権利に関する条例」を施行。さらに条例を啓発しようと、今回の冊子の作成を決めた。A5サイズの…



 川崎市はリアルを知ってるんでしょうかね?
 
 芸能事務所や親御さんたちに
 「うんこ」お蓮子をしている女児の動画で広告料を稼ぐひとだらけ
 直ぐに削除されてるのが多いけども
 かなりの数が海外のマニア用のサイトに録画されたのがまとめられてます

 DBS法がアレしてるけども
 どちらかと言えば、子供どうしのエッチなトラブルが多いのだけども
 ウイルスに感染する可能性しかない海外のマニアサイトで
 うんこ動画ばかり見て
 リアルにナマで見ようとトイレに潜入して補導されるとか
 違法にならないように
 誰だかわからないようにしてるつもりでアレするも
 誰なんだかバレて
 削除するも意味なく同級生に動画をまわされたり
 マニアサイトでは名前で検索できるようにまとめられてる
 地鶏で自分のウンコを動画にupする女児たちの多さもね

 小学生たちがマニアサイトをグルグル見てるから
 同級生たちに見つかるんだろうけどね
 多分、永遠に消えないと思いますよ
 誰なんだか知られている状態でね

 もうマトモな職にはつけなそうと諦めて
 親無しを英語にして検索して出てくるサイトに
 ドリルがブームになった頃は小中学生で
 大人になった今は顔出して毎日のウンコをアップし続けている人が
 日本人で50人以上いる状態ですよ

 投稿者も動画視聴回数も多いということは
 せいへきがスカって
 ウンコで興奮する人が増殖しちゃってるワケだけども
 どう考えても病気だらけになりそうよね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 11:50:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.