263228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まっくんのお気に入り

まっくんのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まっくんテディ

まっくんテディ

Calendar

Favorite Blog

Comments

まっくんテディ@ Re[3]:モフルンぬいぐるみを手作り!(04/21) りのんさん、応援しています。 オリジナル…
りのん@ Re[2]:モフルンぬいぐるみを手作り!(04/21) ご返信ありがとうございます!! 目は、フ…
まっくんテディ@ Re[1]:モフルンぬいぐるみを手作り!(04/21) りのんさん、コメントありがとうございま…
りのん@ Re:モフルンぬいぐるみを手作り!(04/21) 凄いです!! 娘の為に作ろうと色々調べて…
まっくんテディ@ ちひろさん、おめでとうございます ちひろさ、こんの完成おめでとうございま…

Freepage List

Headline News

Sep 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アラフォーの私。気がつくと鼻の頭だけでなくほおの毛穴も開いて来ていて、鏡を見るたびにがっくりしてしまいます。肌のキメも整っていない感じ・・・よる年波には勝てないのかしらしょんぼり・・・と思っていたのですが・・・

先日、ロレアルパリの新商品 リバイタリフトスムージングエッセンスのサンプルを7日間分いただきました。

この商品は、肌を引き締め、肌表面を整え、すべすべキメ肌に、そして、毛穴ゼロに!といううたい文句・・半信半疑ながら早速使ってみました。

まず、お肌にのばすとひんやりとして気持ちいいテクスチャーきらきらです。そしてなにやらよい香りが・・・・。なんかどこかで嗅いだような気がして考えたら、私にはカルバンクラインのエスケープという香水のにおいに似ているように感じられました。香水みたいにいい香りなのでリラックス効果も抜群ダブルハートです。ぬった後しばらくよい香りが楽しめました。

そして翌朝・・・・自分のお肌を触ってびっくり!

いつもはちょっとざらついた感じなのに本当になめらかでキメが整った感じだったのです。しっとりとしているし、なんというかいつまでもさわっていたい肌、という感じです。

思わず夫にも「ほっぺたさわってーダブルハートといってさわってもらって、「なんかすべすべだね」とほめてもらいました。

1週間使い続けてみて、毛穴が少し目立たなくなってきたし、肌もすべすべ・・・たしかな効果を実感できました。

2940円と安価なのにこの効果はすごいです。

ぜひ購入したいな、と考えてます。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2010 04:15:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.