326173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.06.16
XML
カテゴリ:夫婦のこと

 どもっ!!

 なれないPCと格闘し、やっと書きあげた日記を消してしまってショック大な「まこさん」です(/_;)

 先程書いておりましたのは、先日紹介しました〈冷却ジェルマット〉の話なんですが、

 まださほど寝苦しくない昨夜に敷いてみましたが、寝ころんで1分後に旦那様に


       「・・・寒いわっ(ー_ー)!!・・・腹冷えるわっ!!・・・・」


 とダメ出しをされたって話です(~_~;)  この商品が役立つのは、まだまだ先の様子・・・汗


          灼熱の夏を想像しながら聴くのは、この曲!!

                       
 【中古】シングルCD 大黒 摩季 /夏が来る/未来が私を呼んでいる【画】

       この歌が流行っていた頃はまだ幼かった、10代のワタクシ。

     あまり歌詞は深く考える事もなく聴いておりました。ですが、月日は流れ

          25歳を過ぎた頃に改めて大黒摩季さんを聴いたとき

               「めっちゃ本音やんっ!」

     と、衝撃を受けましたね!!   25歳を過ぎた独身女性の方は、1曲は必ずや

           自分と重なる歌詞があると思いますねぇ~(*^_^*)




   
          さて・・・今日は雨だし「のほほん」と映画でも観ようかと・・


       以前申し上げましたが、もつ鍋を食べながらスプラッター映画を観れる私…

        そんな私でも、普通の映画を観ることはモチロンありまして・・・汗

      

           そして今日の「まこさん」のお勧め映画はこちらでございます♪


                       
 【中古】DVD 雨に唄えば/ヒューマン


    ミュージカルの代表なんで、知ってる方がほとんどだと思いますが、あえてコレ!!

           何度観ても、コズモのタップがすごいなぁ~と思います♪

    唄も気分を楽しくさせてくれますし、最後の幕を上げて行くシーンもウキウキします。

           やっぱり、ホンモノが輝く世の中じゃないとねぇ~(*^_^*)



                よろしければ、今一度ご覧くださいませ♪





       この間、旦那様に誘われて「ブラック・スワン」を観に行きました。

         バレエが主体なので、音楽・映像共に美しい映画でしたよ♪

       でも、心理的な胸の〈ザワザワ…〉が終始おさまらない映画ですね…汗





        ちなみに、旦那様が好んでよく観ている映画はこちら・・・

                        
【中古】DVD▼ノッティングヒルの恋人▽レンタル落ち
 
             「このジュリアロバーツが1番可愛い!!」

          と、毎度毎度つぶやくのが旦那様の習慣です。(^_^;)

           でもこの映画も、音楽・映像共に美しいですよね♪




       どうも私達夫婦は「レッド○リフ」や「パイ○ーツオブカリ○アン」の様な

             豪華な映画は苦手な傾向です・・・(^_^;)

       派手な効果音より、背景を生かすメロディが流れる様な映画が好きです♪




     皆様は、どんな映画を好まれますか??お勧めがありましたら教えてください(*^_^*)



     
    みなさま雨の日は「のほほん」とDVDでも観て気分を穏やかにしましょっ♪(*^_^*)



         今日も読んで下さって ありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 18:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.