326208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2011.09.08
XML
カテゴリ:他愛のないこと

 どもっ!!

 先程行ったスーパーで、やんちゃそうな子供2人が

 「うっほぃ♪うっほぃ♪」

 と、奇妙な声を上げながら、全速力で走りぬける姿に爆笑した「まこさん」です。笑

 やっぱり子供は、元気が1番ですね(*^ω^*)

  (・・・お母さんらしき女性の頭には、ツノらしきものが見えそうな感じでした・・・汗)



                  
40時間限定!お買い物駅伝につき 9/7(水)10:00~9/9(金)1:59までポイント35倍以上!【中古】洋楽CD マドンナ/アメリカン・パイ【Ekiden10P07Sep11】【画】


 「夕日が綺麗だなぁ~」 と思った時に、なんとなく聴きたくなる曲です♪

 たしか、元は男性の方が唄ってたはずです。。。汗

 なんとなく懐かしさを感じられる曲です(*^_^*)





          さて、今日のタイトル【昔の写メを見直してみる】のお話です。


         パソコンの中に保存してあった、過去に撮った写真やら写メやら・・・。

             「1度ちゃんと整理しとかなアカンなぁ~(´~`;)」

               とか思いつつ、フォルダを開けてみました。


       昔は京都に日帰りで写真撮影に行ったり、学校のサッカー部写真を撮影したりと、

         少しは『カメラ女子』的な部分も持ち合わせておりました(~_~;)ホンノスコシネ・・・


     ですが道具が『カメラ』から『写メ』に変わってからは、撮影対象が変ったみたいです。汗



           たとえば・・・

             9月8日
       友人の子供の足を見て「こんなに小さくてもツメって生えるんやなぁ」の図


        みたいなもんです。。。(^_^;)。。。何枚かピックアップしてみました。

           (実にくだらないので、お暇潰しな方だけどうぞm(__)m)


           『夏バテしてそうな顔をした、ライオンの像』
        
             9月8日


           『実母が途中で力尽きたらしい、牛乳パックの開け口(残量半分)』

             9月8日

 
           『玄関扉の外で脱がれて放置されていたサンダル』

             9月8日


           『怖がっていない児童の顔が現代的な、こども110番ポスター』

             9月8日


           『家の中の様子が気になる、えらい事なベランダ』

        9月8日



            みたいな画像が、3割を占めておりました。。。(;一_一)


              これも『思い出』なんでしょうかねぇ・・・(´_`;)




            今日も読んで下さって、ありがとうございます♪




       他の方達のブログは『参考になる素敵ブログ』です!!どうぞご覧くださいm(__)m

                       にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 18:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.