326256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2012.02.17
XML
カテゴリ:~キッチン

どもっ!!

100均へ行くと、ついつい長居になります「まこさん」です。。。(^_^;)

なんだか新しいモノが出ているとワクワクしてしまいまして。。(笑)

なかなか家路につけません( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

さてワタクシ!!・・・昨日から

断捨離ナシで、食器棚の整頓に挑戦しました♪

 

昨日の午前中までの食器棚の中が・・・

 

2/16

こんな感じでしたぁ~♪・・・それなりの整頓って感じ・・・(・_・;)

 

 中途半端な奥行きで、なかなかスムーズに取り出しにくい。。。(-д-;)

今回の目標は  「カチャカチャ言わさず」 取り出せる様になる事!!!

 

 まずは!!!

【お蔵入りグッズ】から、今回使えそうなモノを引っ張り出します♪

 

 

薄型のカゴ 2個と ・・・    2/17

シリコンバスケット角型 2個 2/17

ディッシュスタンドも使います 2/17

 

 

で!!! 

今回買い足しましたのは、コチラ♪ 

2/17

CDパズルボード S型(2枚入り) × 1個

CDパズルボード M型(1枚入り) × 2個

 

MDF素材なんで、けっこう丈夫!!!

 

2/17

組み立てたらば、こんな感じ♪♪

下の脚に当たる部分は無駄なので、1センチ程切りました。

 

あと、コレも買い足しました♪2/17

 

アレやコレやと準備しまして・・・

 

組み合わせて出来ましたのがコチラ!!!

 

 

2/17

 

大差がないように見えますが、今回なかなか使い易くなりましたよ♪

 

 

 長くなりましたので、詳細は明日・・・

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうござます♪

 

 

見た目のAfterよりも、使い勝手の良さがイイ・・・♪

明日は細かくご紹介♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

応援のクリック・・・ありがとうございます♪(_ _*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.17 17:00:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.