326251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2012.02.25
XML
カテゴリ:~リビング

どもっ!!

今晩のメインは「世界の山ちゃん」な我が家♪♪夫Nにビール(第3)を注文しました

家呑み決定の「まこさん」です♪♪(*^¬^*)

手羽先の唐揚げ・・・大好きです!(^^)!

 

 

 

さてワタクシ!!!

 

ダイニングテーブル上のライトのカバーを変えたくて。。。

今はこんな状態でした

 

 

2/25

 

どうにも腕がプルプルしましてじゃっかんモヤってます。。。汗

 

 

で、変えたらば こうなりました♪♪

 

 

2/25

球体化~♪♪

 

 

 

こちらのカバーの正体は・・・

 

 

2/25

『 ダ イ ソ ー 産  て す き ち ょ う ち ん  1 0 5 円 』

 

 

紙製でございます♪♪

 

2/25

カラーバリエーションも豊富です♪ちなみにサイズも色々・・・

 

長方形の金具で、引き延ばして形成するだけのお手軽なモンです(*^_^*)

 

 

 

でも中の電球が我が家はデカ過ぎるらしく・・・

 

 

 

 

2/25

曲がってます!!!(笑)

 

 

でもまぁ、100均で気軽に変える事が出来ました♪♪

 

 

2/25

 

「ほわんっ♪」 レトロな家になりつつある我が家です♪(*^_^*)

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今週も皆様お疲れ様でした~♪♪(*^_^*)

明日は東京マラソンだそうで。。。(@_@;)

スポーツな週末の方も、ぐうたらな週末の方も、

「のほほん」としたひとときを過ごす事が、出来ます様に。。。♪

 

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

 

 

来週こそは、トイレのイメチェンに挑戦。。。(-.-;)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

応援のクリック。。。感謝です♪(_ _*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 15:27:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.