326263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2013.01.29
XML
カテゴリ:ニャンズの事

どもっ!!

引きこもりビビり猫『ミミ』が、ようやく我が家に馴れてきた様子。。。♪

夜になると、甘えるためにケージから出てきます♪♪(*^_^*)

 

 

2013.01.291

そろそろ飼い猫の印である首輪をつけれそうだなと

考えております「まこさん」です♪♪(*^_^*)どんなのにしようかしら♪

 

 

 

さてワタクシ!!・・・日曜日は出掛けておりました♪

 

夫婦で向かいました先は、あべのQ'sモール。。。

理由は、ただなんとなく。。。(笑)

午前中に逝去記念(仏教でいう○回忌みたいな)で、

教会まで電車で出掛けておりまして、

「せっかく出掛けたんだし、どっか行こうか。。。♪」

みたいな感じです♪♪。。。(*^_^)ノヽ(^_^*)

 

 

で!!!以前から 「不細工やなぁ~(-_-;)」

と思い続けておりましたコチラ!!!

 

 

2013.01.291

 いやぁ~この本のレシピ。。。エエ感じやわ。。。ゆるいからwww

 

 

 本ではなく、付箋です(;一_一)。。。ビリビリやん。。。

 

 

と言いますのも、我が家の付箋は幅広タイプでして。。。

1枚で1ページっちゅーのも勿体なく感じまして、

テキトーに裂いては貼り付けておりました。。。(^_^;)

 

 

『どうせ勿体ないと感じているなら。。。』

と、入った雑貨屋さんで買いましたのがコチラです♪

 

 

2013.01.292

『 M A R K  C L I P  C A T S 』

 

ファイバー紙で出来ておりますので、なかなか丈夫♪♪

捨てないのが、1番だしね♪♪(*^ω^*)v

 

 

で、さっそく付け替える。。。

 

 

2013.01.293

 

挨拶させてみるのも可愛いやん♪♪(*^_^*)

 

4種類×4個で、16個。。。税込504円

 

長く愛用したいアイテムです♪(* ̄▽ ̄*)

 

  
  いろんなのがございますのね。。。♪   


 

 

エサを食う後ろ姿。。。

 

 

2013.01.292

 

太りましたね!? Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

 

 

 

ニャンズ首輪もやっぱり【赤】でいっとく!? 

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

応援のクリック 大感謝です。。。(_ _*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 15:45:04
コメント(2) | コメントを書く
[ニャンズの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.