326196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

のほほん主婦「まこさん」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

「まこさん」

「まこさん」

Calendar

Category

Free Space

 おきてがみ貼ってます。。。♪
   おきてがみ
2013.02.12
XML
カテゴリ: ⇒キッチン

どもっ!!

ウチのニャンズは、すっかり夫Nと仲良しになりました。。。♪♪

夫N帰宅後の風景。。。

 

 

CA3H1239・・・ビビ助(後方)・・・目つきwww

夫Nの膝に寄り添うニャンズ。。。♪♪

仲良し家族になれたと思っております「まこさん」です♪♪

オカンも、少しは安心してくれているだろうか・・・( ´ ・ ω ・ ` )

 

 

 

さてワタクシ!!・・・亀よりスローペースで

自分好みにカズタマイズ中です。。。汗

 やる気スイッチを、どこかに忘れてきたみたいです。。。(笑)

 

 

で!!今日は、ココ!!

 

 

CA3H1197

コンロの、グリル部分の横

 

スパイス類を、入れております。

「そういう場所なんだろう・・・」と、

勝手に思っております。。。

 

 

CA3H1199

 油ひきも入れとりますのワタクシ

 

「炒め物する時に使うモンやし、ココがベストやろ。。。」

と、思っております。この油ひきも、旧居より持ち込みまして、

珍しく100均産じゃございませんでしたwww

なので、なかなか捨てられず。。。

 

 

でも今回、引き出しの中にしまいこんだ結果ですね・・・

 

 

CA3H1200

蓋がヒジョォォォーに邪魔になりまして。。。

 

 

って事で、買い換えましたのはコチラ♪♪

 

 

CA3H1202

『 1 0 0 均 産   ら く フ タ 油 ひ き 』

 

「フタをつけたまま使える」なんて言われたら、

ワタクシの心が奪われますやん。。。♪ (*´∀`)ノ

 

 

で、早速入れ替える。。。

 

 

CA3H1203

すっきりシンプルなデザインで、よろしいかと。。。(*^∀^*)

 

 

CA3H1204

フタを付けたままの状態は、こんな感じ。。。

 

肝心の油をひく部分とは、くっつている訳ではないし

サイズが合えば、取り替えも出来そう。。。

 

 

CA3H1206

フタは取って、横に置いておけますしね。。。(*^_^*)

 

 

小さなモヤモヤ、ひとつ解消♪ ( ̄^ ̄)ゞ  

 

 

本日は、友達のお宅に行ってきます♪

 

↑ 出産祝いに コレ持って♪♪ ↑

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございます♪

 

 

 

皆様 よい1日をお過ごしください♪♪(*^_^*) 

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ

応援のクリック。。。大感謝です♪。。。(_ _*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 08:11:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.