256522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2017年10月19日
XML
カテゴリ:使い切りコスメ
​​​​​​こんにちは~音符



ご覧頂きありがとうございますきらきらきらきら



本日は使い切りアイテムのご紹介
↓↓



今回の5点はすべてモニターで頂いたもの!

ありがたいことに色々とモニターをさせて

もらえていました目がハート


全て使ったうえでの感想を書きたいと思います!!



(左から)
●シュシュモア ホットクレンジングジェル
クレンジング(以前の記事) >> ​
 ・柑橘系の香りマル
 ・メイク落ちマル
 ・熱いぐらいの温感

●ファインビジュアル
 バイタルコンディショニングローション
化粧水 >> ​
 ・すこ~しトロミのある化粧水
 ・保湿力マル
 ・匂いなし
 ・コスパマル

●レイチェルワイン ウォーターチャージ
保湿ジェル >> ​
 ・パックやスキンケアの蓋として使える
 ・保湿力マル
 ・洗い流す手間が少し面倒
 ・浴室で使うとお風呂あがりに急いで
  スキンケアしなくても潤っている


●ストレピア マスクウォッシュ
クレンジング・洗顔・パック >> ​
 ・クレンジングとしては△
 ・洗顔で使うと肌がつるっとする
 ・くすみが取れた感じがする 

●スキンジュースジェル
多機能美容ジェルクリーム​​​​​ >> ​
 
・オールインワンで便利
 ・匂いもなく使いやすかった
 ・保湿力マル



以上が個人的な感想になりますダッシュ


特に使い心地が好きだったのは・・・
↓↓



クレンジングジェルとマスクウォッシュダブルハート

クレンジングはやや突っ張りを感じるものの

よく落ちるのでマル






洗顔は肌がつるっとする感じが好きオーケーウィンク

(汚れが落ちてる~って感じうっしっし


その他は悪いところ全くはないけど

これじゃなくてもいいかな~って感じかな!?



購入の参考に少しでもなれば嬉しいです上向き矢印

ではまた~目がハートバイバイ



+++++++++++++++
ランキングに参加しています
応援お願いしますぶた
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
+++++++++++++++​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月19日 10時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[使い切りコスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.