256229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018年04月11日
XML
カテゴリ:使い切りコスメ
​​​​​こんにちは~音符



ご覧頂きありがとうございますきらきらきらきら

本日も宜しくお願い致します上向き矢印



使い切りコスメがたまりました!!

(だいぶ前に使い切ったものもありますが・・・)


今回はスキンケアではなくコスメ編を紹介ウィンク
↓↓




購入品×4
モニター品×1






■アクセーヌ 
 スーパーサンシールドEX
(以前の記事右矢印こちら​)

ほんのりピンク色で肌補正の効果も多少あり

SPF50+/PA++++ 主に夏に活躍

肌に負担がかからず良かった!

またリピートしても良いなと思う下地ウィンク


送料込み↓↓









■​elf​ Mineral Infused
 Face Primer

iHerb購入品

シリコン系の毛穴を埋める下地

肌がつるすべになって凹凸がなくなる感じ

値段も安いのでまたリピートするかも!?





■MAC プレッププライム
 フィックス+(化粧水)

30mlのミニボトル

メイクの仕上げ用のミストとして使用

スプレーがイマイチでビシャっと

出てくることがある失敗

リピートはないかな~雫


今はクラランスがお気に入り↓↓







■プライバシー 
 マスカラカールキープベース

お湯で落ちるのでマル

カール力もあり

今はキャンメイクを使用中↓↓








■キャンメイク カラースティック

高校時代に使用していて懐かしくて購入うっしっし

現在は廃盤のようです

コンシーラーとしてはイマイチ
(今の年齢ではカバーしきれなかったショック

今はザ・セムが好き ​




以上が使い切りコスメでした~!

スキンケアは使い切りがたくさん出ますが・・ 

コスメはなかなか泣き笑い

使用期限もあるしダッシュ

なるべく断捨離せずに済むように選んで

購入するようにしていますが・・・

つい買っちゃったりするしね~あっかんべー




最後までありがとうございました!!

ではまた~バイバイ




最後にクリックもお願いしますダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





↓↓コツコツ貯めていますウィンク
​​​​​ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月11日 13時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[使い切りコスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.