256199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018年09月14日
XML
カテゴリ:使い切りコスメ
​​​​​​​こんにちは~音符




今日もご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いをお願い致します上向き矢印




使い切りアイテムのミニボトル編!!
↓↓





今回は全部で6点使い切り

夏の旅行や帰省で使っていたものが多いです!

1つずつ簡単に感想を書いていきます。

個人的な感想なので参考程度にあっかんべー






​エテュセ プレミアム​
 アミノホットクレンジング(10g)

メイク落ちマル
ホット感はあまり感じず雫
もう少しホット感が欲しかったかな









​アムリターラ​
 クリーミーホイップソープ(30ml)

ポンプ式でふわふわの泡
洗浄力があってやや突っ張りを感じたダッシュ
ヌルつきが気になってすすぎに時間がかかる
肌はつるっとする!









​オムニサンス​
 スキンローション(20ml)

つけた瞬間からピリピリ・ヒリヒリ失敗
赤みやかぶれはなかった
使い切るまでピリピリ雫





​TSUDA​
 パーフェクトCエッセンス(12ml)

ゆる~い乳液のような美容液
保湿力マル 
刺激なく使えた
可もなく不可もなく









​キールズ​
 IRSエッセンスローション(40ml)

とろみのあるローション
香りが薬草っぽい感じ
保湿力◎
ベタベタする感じが少し苦手失敗
カレンデュラの化粧水の方が好きウィンク









​キールズ​
 クリームSP(7ml)

以前3~4個現品をリピートしていた!
保湿力マル
べたつきが少なくて使いやすい
肌が元気になってハリ感を感じられるウィンクグッド

 こちらも保湿力マルでお手頃価格↓↓








以上が今回の感想になりますスマイル


これは無理!と思ったのはオムニサンスかな!!

とにかくず~っとピリピリしていました失敗

何かの成分が合わなかったと思われます。

@コスメの口コミにも同じような内容が多かった!


ビタミンC美容液はドクターズコスメなだけあって

敏感肌でも使える方が多いようですオーケー

私は他にも試してみたいのでリピートはないかなあっかんべー

(現品のお値段がややお高いしダッシュ




リピートを考えるとしたら・・・

キールズのクリームかなダブルハート

久々に使いましたが、やっぱり良かったOK

肌が甦るような感覚なんですよ!!

現在はトリロジーを使用中なので

すぐにリピートすることはないかな!

でもまた戻ってくる可能性は高いです目がハート



色々なアイテムを使っていても、

やっぱりコレ良いよね!?

っていうものってありますよねウィンク 

けっこう忘れちゃってたりするんだけど

私の性格的に同じものをず~っと使うのって

無理なんですが・・・

(色々試してみたくなっちゃうのでダッシュ

たまに自分の大好きなアイテムに戻るのも良いなダブルハート




最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

ではまた~うっしっしバイバイ





Rebatesお友達紹介キャンペーン




最後にクリックもお願い致しますダブルハート
↓↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月14日 14時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[使い切りコスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.