256239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's 美容 diary☆

mako's 美容 diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
120・60.gif

パリのエスプリが詰まったBOXを毎月テーマを変えてお届け - My little box








【メッセージはこちらへ】
↓↓
mako21.ky★gmail.com
★を@に変えて送信してください

楽天カード

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018年12月17日
XML
カテゴリ:iHerb
こんにちは~音符




本日もご覧頂きありがとうございますきらきら

最後までお付き合いをお願いします!




今日はiHerb(アイハーブ)での購入品をご紹介スマイル

食品が普段よりも多めかも!!

(価格は変動しますので参考程度に)



まずはサプリメントから・・・
↓↓


(左)NORDIC NATURALS
 ​OMEGA-3​ 60粒 ¥1960

(右)NORDIC NATURALS
 ​COMPLETE OMEGA JUNIOR​ 90粒 ¥1960


オメガ3はずっとこちらを愛飲中!

アイハーブのオメガ3の中ではお高めですが、

重金属検査済のものなので安心して続けられますオーケー

左は主人用、右は私の分ですうっしっし

大人用は粒が大きいので苦手です・・・。

子供用でも1.5cmあります雫





(上)JASON NATURAL
 ​SEA FRESH​ 170g ¥441


(下)今はNowFoodsの​XyliWhite​を使用中!

2本使ったので違うものを購入してみました。

(不満はないけど新しいのも試してみますウィンク

こちらもレビューが良いので期待!!






NowFoodsSolutions 
 ​オーガニックホホバオイル​ 237ml ¥2328


HobeLabs​のオイルはボトル以外に不満はないけど、

違うものも試してみようと今回はこちらを!!

NOWの方がお安めなので良ければリピートしますグッド






TazoTeas
オーガニックチャイ​ ¥625


3箱目かな?

主人も好きみたいなのでまた購入。

寒くなるとチャイってより美味しく感じますコーヒーダブルハート






SunFoods
 ​オーガニックカカオパウダー​ ¥577


甘味を加えてココアとして飲んだり、

コーヒーに入れてカフェモカにしたり・・・

今回は半額セール中だったので購入しましたうっしっし






Woodstock
 ​オーガニックプルーン​ 312g ¥963


種抜きで食べやすいですオーケー

肉厚で自然な甘味、オイルコーティングもなし!

気に入ったのでまたリピートすると思うOK







Kashi
 ​ソルトチョコレートチャンク​ 5本
 ​ソルトキャラメルピーカン​ 5本 各¥519


グニャッっとした食感が苦手な方には向かないかな雫
(冷やせば多少固まります)

私も息子もKashiはお気に入りなので

違う味を購入してみました!

しっかり甘さがあるので食べ応えありですマル

1本食べるとかなりの満足感グッド

またリピートします!チョコの方が好きダブルハート








EndangeredSpeciesChocolate
 ​キャラメル&海塩
 ​ヘーゼルナッツタフィー​ 各¥327


パッケージがリニューアルしたのかな!?

サイトに出ているものと違いました!

キャラメル&海塩はリピート品ダブルハート

中のキャラメルが甘くてチョコはダークなので

甘さと苦さがたまらないですオーケーうっしっし

ダークチョコレート好きの方におすすめ!!

Chocolove​と似ていて美味しいです。

こちらもまたリピートするな~うっしっし







(左)SimplyOrganic
 ​カレーパウダー​ 85g ¥560

ガーリックンハーブ​と​ホワイトペッパー​も

現在愛用中です!

ハーブは肉にも魚にも目玉焼きにもOK

色々なスパイスがあるので今後も増えそう。
 




以上が今回の購入品でした~。

みなさまのお買い物の参考になれば嬉しいですグッド


最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

ではまた~スマイルバイバイ



楽天ユーザーでアイハーブでお買い物をする方は

リーベイツ経由がお得ですよ!!

下矢印ネットでのお買い物でポイントが貯まりますうっしっし

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


下矢印iHerb紹介コード
 5%の割引が受けられます
 私にも入る仕組みですが良ければお使い下さいスマイル
 リピーターの方もOK
 ​GZF271​


下矢印こちらからのお買い物で$5引き
 ​​HealthPost
私のhealthpostでのお買い物 ​


最後にクリックも是非お願いします
ダブルハート
↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月20日 13時51分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.