361304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マコリズム

マコリズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komatori

komatori

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

navipierceさんへ@ Re[1]:真湖ちゃんのお庭(06/02) navipierceさんへ こんばんは! コメント…
peace@ Re:真湖ちゃんのお庭(06/02) こんにちわ‼ 久しぶりにブログお邪魔した…
navipierce@ Re:真湖ちゃんのお庭(06/02) こんばんわ🎵 ふと 真湖ちゃんママどうし…
komatori@ Re[1]:旅立ち(04/26) ワイマの蘭の母ですさんへ そうでしたか…
ワイマの蘭の母です@ Re:旅立ち(04/26) こんばんは。 覚えておられるでしょうか、…

フリーページ

ニューストピックス

2019年12月27日
XML
カテゴリ:真湖
今日は 曇りくもり 時々 雨雨




公園に来ました。 とても寒いです!  やっと お洋服着せてもらえましたパンチ



こんなに寒いのに クモさんが・・・ 大丈夫?



真湖 もう帰りたいです!  こんなに寒いのに・・・ 誰も お散歩してないでしょ!



お車乗って 早く帰りたいです!  確かに 寒いね! 帰ろっかー音符



あー 疲れたー クタクタほえー  病院に行ってきました。 腎臓が良くないのです。

採血したり お腹にチックンして採尿したり 真湖ちゃん 頑張りました。

数値は 今まで少しずつ上がってきていたのですが、 上がると良くないのです。 

今日は クレアチニンを除くと 後は 横這いになって 落ち着いてきました。

腎臓サポート食やサプリメントが 効いたのでしょうか。

しかし クレアチニンめ! クレアチニンめ! どっか 行っちゃえ―――ムカッムカッムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月27日 19時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[真湖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.