130307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天オヤジの放置日記

楽天オヤジの放置日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天オヤジmakoto

楽天オヤジmakoto

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.05
XML
カテゴリ:ムスコ関連
日曜日は午後から伊豆高原のドッグフォレスト犬に行ってきましたうっしっし先日の日記で行けなかった涙ぽろりので今週こそはとベビーを連れていきましたうっしっし

やっぱりテレビテレビより実物のわんこ犬に触れさせてあげたいなぁ。近所にわんこ犬はいても触れあえるって程じゃないししょんぼり

早速入園してふれあいパークへ。色々な犬種の子犬犬がいてふれあい赤ハートが出来ます。ベビーも最初はビビリ気味で「う~う~」と抱っこをせがんできましたわからん。しかしやっぱり触りたいみたいようで「抱っこしたまま連れてけ~怒ってると言わんばかりに「う~う~」とまた吠えまくり。犬よりベビーの方がよっぽど吠えていましたほえー

しかしながら慣れてくると、わんこを追いかけまくりショック「そ~っと優しくして赤ハート」というなまめかしいセリフ赤ハートを何度言ってもすごい勢いダッシュで追いかけまくり。当然子犬たちは逃げまくり犬も慣れたものでベビーからはさりげなくさささ~といなくなる状態。



お~~い
お~~い
まって~
まって~
まてよー
まてよ~
まてったらー
まてったらこら~


やっとフェンスの隅でわんこをゲットしてよしよしうっしっし。その後には自分で拍手していました。自我礼賛って奴ですね~ほえー

つかまえた~
ゲット~


拍手~
拍手~


ふれあいパークを後にした私たちはレンタルドッグのオンリーわんこに行きました。オンリーわんこはレンタルわんこと一緒に森の中を散歩できるようになっています。私が借りる手配をしていると、ベビーは遠くから「はは~ははは~スマイルと意味不明な笑い声を発していました怒ってる。よほど私に犬が似合わなかったのかおっさんがかわいい犬を連れていてマヌケだったんでしょう涙ぽろり

借りたのはビーグル犬で名前はマーク。なぜメスなのにマークなのかは不明です。「引っ張り癖がありますがよろしいですか?」と言われていたのですが、確かに「私がご主人様ですよ~」とえばりながらぐんぐん引っ張る失敗。まさにお犬様状態。ベビーは森の中をあっちこっち歩き回って2匹のわがまま動物に完全に振り回されている状態でしたショック


マークと仲良し
マークと仲良し


ベビーも慣れてくるといつもの調子で強気怒ってるに。しまいにはマークのシッポを引っ張るような状態でしたショック


おりゃー
慣れるとシッポをおりゃー


しかし、このレンタルわんこはちょっとすれていました涙ぽろりかなり正確な体内時計時計があるようで、時間終了近くなると自由に遊ばせることが出来るドッグパークにいてもそわそわと出口にわからん「こいつ分かってやがるなぁ失敗という感じ。

でもベビーも沢山のわんこ犬にふれあうことが出来て大喜びでした。その効果か翌日私の内股をベビーに噛まれましたびっくりもう少しずれたら大事な部分を噛まれショック大変なことになるところでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 09:25:58
コメント(12) | コメントを書く
[ムスコ関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10

Favorite Blog

「のんびりリタイア… Alala。さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
大阪日記 毎日ミナコさん
そして幼児~ ちょっすんさん
陽のあたる場所 P-MINIさん
haha no okaimono じじぽんzさん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 毎日・ミナコさん お久しぶりです~。 …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 適当人さん 確かに確かに。この手の声を…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) ☆愛良☆さん お久しぶりです~。 ついつ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 冒険家かえるくんさん おこんばんわ~ …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) さふぁいあいろさん お久しぶりです~。…

© Rakuten Group, Inc.