131015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天オヤジの放置日記

楽天オヤジの放置日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天オヤジmakoto

楽天オヤジmakoto

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.14
XML
カテゴリ:ムスコ関連

連休はあっという間に終わってしまいましたね涙ぽろり。来週末はいよいよ新社屋会社への引っ越しなのでバタバタした一週間となりそうな私ですうっしっし

連休初日は横浜に遊びに泊まりホテルで行ってきました。今回も当てもなくフラフラと計画性のない旅です。

今回泊まったのはパンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急のパシフィックフロアのキングに宿泊しました。

前回もここに泊まった
んですが、このホテルはサービスが心地よくてすごく快適に滞在できます。特に特別階のバトラーの方々の接客の質がすごく良くて私のお気に入り赤ハートのホテルの一つですうっしっし

今回はパークビュー遊園地で予約したんですが、ベイビュー船にアップグレードしてくれましたびっくり。しかも特にアップグレードには触れないでさりげなくしてくれるところが恩ぎせがましくなくていいなぁうっしっし

10時半くらいに家を出たのでお昼過ぎに到着車。ランチ食事を隣接するクイーンズスクエア内のハードロックカフェで食べましたうっしっし。ここなら多少ムスコが騒いでしまっても安心だしねウィンク

それにしてもハードロックカフェってなんか懐かしいうっしっし。なんか海外の観光地のお店ってイメージが強いですよねしょんぼり。ちょっと前によくハードロックカフェのトレーナーを着ている方をよく見ましたねぇうっしっし

その後は軽く買い物をしてホテルホテルのお部屋に戻りムスコのお昼寝タイム眠い..

夕食はムスコの好きな電車地下鉄に乗るためわざわざ地下鉄で中華街で食事食事してきました。裏通りの方が美味しいお店があるだろうと思い入ったのですが、店のチョイスを誤ってちょっと失敗失敗。寒い中出かけたのに美味しくない残念な夕食になりました・・・泣き笑い

ホテルのお部屋ではムスコはたくさんある枕に大興奮目がハート大はしゃぎでトンネルを作って遊んでいましたよしょんぼり。そしてお風呂ではムスコの大好き赤ハートな泡々で大喜び。私は鼻まで泡だらけで窒息しそうになりましたよわからん

翌朝も寒かった雪のにわざわざ地下鉄地下鉄で山下公園まで行って散歩歩く人ひゃ~寒かった~またまた地下鉄地下鉄で横浜駅まで行ってシーバス船でホテルに戻りコスモワールドの観覧車遊園地に乗って帰ってきましたうっしっし

時間に追われずにのんびり出来て楽しい旅でした~うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 22:37:13
コメント(28) | コメントを書く
[ムスコ関連] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

「のんびりリタイア… Alala。さん
自分の大好きなこと かいちゃん0915さん
大阪日記 毎日ミナコさん
そして幼児~ ちょっすんさん
陽のあたる場所 P-MINIさん
haha no okaimono じじぽんzさん
年子ママの子育て日記 mie0213さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 毎日・ミナコさん お久しぶりです~。 …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 適当人さん 確かに確かに。この手の声を…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) ☆愛良☆さん お久しぶりです~。 ついつ…
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) 冒険家かえるくんさん おこんばんわ~ …
楽天オヤジmakoto@ Re[1]:最近のムスコ(06/26) さふぁいあいろさん お久しぶりです~。…

© Rakuten Group, Inc.