114713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Makoto&Toshiの買い物天国

Makoto&Toshiの買い物天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Makotoshi

Makotoshi

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Comments

Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >みのりんさん お久しぶりです! 早…
Makotoshi@ Re[1]:久々の更新(09/05) >nyaru32さん こんにちは! 早速遊び…
みのりん100214@ Re:久々の更新(09/05) お久しぶりでーす♪土日にPCしなかったの…
nyaru32@ Re:久々の更新(09/05) こんにちは。 お久しぶりです、ブログ…
Makotoshi@ Re:お久しぶりですっ☆(09/05) >☆あみんちょ☆さん こっそり更新した…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ディズニーに行きた… * ゆりらんさん

Cafe Book cafebookさん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
私のお気に入り nyaru。さん
☆みかん☆のんびり☆お… みかん092さん

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2008.02.29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー
今日は暖かかったですね晴れ
ようやく春めいてきて、気分もウキウキ春モードさくら
そして物欲は暴走モード(爆)
今日は自分でも反省するぐらい色々ポチってしまいました_| ̄|○

あとピアさんのエメクオーツピアスも(ルビーは友達の分)

ピアス中心でどれもプチプラなので、合計してもリング1本分ぐらいにしかならないんですけどね。
嗚呼、ピアスって恐ろしい!
欲しいものが沢山ありすぎてキリが無いですわ~~~どくろ

反省するとか言っときながら、今日ポチるか悩んでいるモノが他にもいくつか・・・。
結局懲りてない私(^^;

シトリン、菊カットが綺麗・・・きらきら安いしイイなぁ。でもちょっと小さい?イエロー系で小さいと肌と同化しちゃうかな。
エメクオーツ、ピアスとお揃いでペントップも欲しい。。でも誕生日にエメのトップ買って貰ったばかりだし・・・うむむぅ。。
来月買う予定のものも色々あるし、とりあえず我慢する方向で考えています・・・(仮)


*****************************************************

ふう・・・。

気を取り直して、レポ行きま~すぐー
昨日のパールと共に届いたベーネ・ベーネさんの共同購入アメシストリング&ペントッププレゼント

 商品はコレ


ベーネさんアメシストリング&ペントップ「ロトンド」1

キラキラコロンきらきらとしてて、超キュート音符
アメシストは濃くも薄くもなく、丁度良いパープルカラー。好みの色です。
オモチャっぽいデザインだけど、上品な色のアメシストと組み合わせる事によって
可愛さと、大人っぽさの両方を持ったリング&ペントップになってるな~と思いましたグッド
絶妙なバランスハート(手書き)ポンデリング枠(笑)がいい味だしてますスマイル

ベーネさんアメシストリング&ペントップ「ロトンド」2

後ろはハートの光穴青ハート地金の厚みはまぁそこそこかな?
石は大きいけどアームは細めなので、中指通常の10号で注文しました。
冬場は9.5号でも良さそうなんですけど、夏場のむくみも考慮して10号が一番ですね。
10号ならなんとか人差し指にも入るしぱー

アメシストロトンドアップ1 アメシストロトンドアップ2
ベーネさんアメシストリング&ペントップ

う~んキラキラ目がハートきらきら
エピコットカットって初めてでしたが、カット面が多くて本当に万華鏡みたいに反射しますね指輪
プラネタリウムのようなドーム型が愛らしいさくら
正面からよりも、少し横から見るのが好きです音符
ショップ画像より、こんもり具合がアップしているように感じるんですけど、どうでしょう?
両方とも同じぐらいの高さで揃っているので良かったですオーケー
同時に買ったから揃えてくれたのかな?

ベーネさんアメシストリングロトンド着画

着画ぱー
天気も良いし暖かかったので、久しぶりにベランダで撮ってみましたカメラ
アメシストは綺麗だけど、手のシワが気持ち悪い雫
太陽光に照らされるとキラメキ度もアップしますねきらきら

ベーネさんアメシストリングロトンド着画2

無駄にもう一枚着画。
布団干してあって生活感出まくりですみません雫

ベーネさんアメシストペントップ着画

石7mmで枠もボリュームがあり、ぷっくりエピコットカットなので大きく見えますね!
このぐらいのサイズだと、存在感があっていいですウィンク
合わせているのは先日購入したHifumiさんの共同購入ベネチェーンPG。
コーイさんのwgk18.k18コンビチェーンPuchi-Puchiとも相性抜群ですよオーケー
今はその組み合わせで着用しています。

私の誕生石のアメシストで、素敵なセットがゲット出来て良かったです黄ハート
さらにお揃いのピアスも注文中なので、届くのが楽しみだなぁ~きらきら


昨日はHifumiさんのベネチェーンWG、そして今日は同じくhifumiさんから
PGフープピアスSと、ひっそり購入していた蔦リングYGも届いておりますプレゼント
ピアスがちょっとピンチです!!内径足りなくて食い込むかも・・・ショック
着けてみるまで分からないけど・・・。

レポはまた後日えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 17:26:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.