466794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2016.05.05
XML
カテゴリ:ブログ

明日からやっと、子供の通っている小学校が
再開されます。



それに伴い、小学校の体育館などに避難していた人たちは
別の避難場所に移ることになりました。




私の数少ない友人の一人も、家が半壊して
避難していたので



明日から生活するために
テントを購入したとの事でした。




ですので、今テント設営の手伝いに行ってきました。
3人が寝られる位のテントでした。




簡単に設営できると聞いていましたが
不慣れな私たちは、半日がかりで設営しました。




私も大変ですが、友人はもっと大変そうでした。



友人は4人家族なので、テントで寝れないあと一人は
車中泊の予定だそうです。



それを聞いて
私の事務所で良ければ泊まりに来ていいよと伝え
今帰ってきました。



今後の事が不安になりますよね。
出来る限り応援しようと思います。







余震も今日は多いです。
震度3か4位あるのでは...



どうなるのでしょう...


私も明日からは、通常の仕事を再開したいと思っていますが...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.05 15:27:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.