466607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

ジュエリー営業マン日記「オリジナル商品紹介」プラチナ/18金/ペアリング/Jewely全般

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

irusa

irusa

Calendar

Category

Rakuten Card

Recent Posts

2016.06.10
XML
カテゴリ:ブログ

徹夜で準備した仕入れ会だったのですが
殆どサンプルを見せることなく
5分足らずの挨拶のみで、終わってしまいました。







仕入会に参加した出入り業者が多くて
私の出番のころには、夕方になっていて
話もろくに出来ませんでした。






午前9時半に行って
午後6時まで
時間つぶしに行ったようなものでした。






うちの工場の商品など、初めから見る気はなかったのでしょう。





大きな工場としか真剣な話はしていなかったように思います。






今回の仕入れ担当者は、いい感じの人だと思っていましたが
うちの工場の事など、良いように利用しようとしか思っていないと分かりました。






今度から、他の業者の商品の
難しい修理品の対応や、手の込んだ作りの商品の対応など
丁重に断るようにしたいと思います。






久しぶりに、イライラしてしまいました。 ^^;







これなら、新規飛び込み営業して
門前払いされ続け
一日過ごした方が
イライラしないのではと思いました。





今日は気を取り直して
良くしてもらっている得意先を回ってこようと思います。




もうだまされませんよ...













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.10 10:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.