704430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏・自己中心的日誌

裏・自己中心的日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

魔行文

魔行文

Freepage List

Recent Posts

Comments

魔行文@ Re:督促。(07/27) 記事をよく読み直してください・・・ は…
ヴァン@ Re:督促。(07/27) 私は読んでます。
魔行文@ ふむ。 生きていた。 元気そうだ。 子も育った…
雌の。。。というかもう。。。オバ豹。。。@ Re:雌の豹。(02/02) 時々思い出していただけるなんて地道にカ…
ヴァン@ Re:まこ兄に飯を食わせてもらう会。開催される。(10/03) 久し振りに野狐禅聴きながら帰りました。 …
2022/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなりの賛否両論があるでしょうが。

これは俺だけの極地的意見。


そもそもそれを「問う生き方」がおかしい。


長生きしたいかあ?

そりゃ子供が成人するまでとか。

この幸せな日々をいつまでも満喫したいとか。

そのゾーンにいらっしゃる方ならわかるよな気もするけど。


こんなつまらない人生早く終わりたい。の人たちはちょっと
今回の場合は関係なしで。


俺の場合


長生きなんかできるわけないだろう?こんなピりついた毎日を
過ごしていたら!

てことなんよな。


子供が成人するまで?

早くに親を亡くしたから子供はまともに育たないのか?

こんな幸せな日々を満喫したいから?

そんな幸せはすぐに飽きる。


いかに自分が刺激的で常に勝負をしていなくちゃならない場所に
身を置けるか?


やくざな言い方すれば

刺せば監獄刺されば地獄。


言わないだけで。見せないだけで。

そういう生き方して「たどり着けてる人」


世の中にはいっぱいいるよ。



だから



本物は早く死ぬ

んだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/11 07:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.