GV考察( ´,_ゝ`)コレシカナイヨ
記録更新中~ このまま勝っていきたいですね和んだのでSS拝借( ´,_ゝ`)和みすぎて結果SS撮るの忘れました2300VS11000ぐらいで負けました高レベ対策に高速ファビスでも持っていこうかなヾ(TーT*)反省会にてカツ様がだそうですまあ小太郎様から手もらった恩があるので帰れませんが( ´,_ゝ`)その後、ギルメン勧誘+シャドウソウルZIN見学のためにアルパB3行きましたサブが多いので加入者は0でしたヾ(TーT*)ボトルプリのダメがギル戦では、そのまま√してないなぁと思い調べてみた結果各属性攻撃が√されているそうですつまりMob相手に2000ダメのプリが火400水400光400闇400風400だとすると20X5で100ダメ出るということですおそらくダメオンはこの計算式が面倒だからボトルバグが発生したんではないかと思います直接√のダメが出てないのはバグではなく仕様ですのでボトルプロさんはGVでも使用OKです後、火抵抗90にしても結構くらうなぁと思ったところ調べた結果ダメージが抵抗で計算されてから√化されそうです例えば1万ダメのメテオがいるとして、相手が火抵抗90%の場合10000X0,1=1000を√化すると約32のダメが叩き出せますこれにブローチを考えると強化90%ブローチの場合10000X1,9X0,1=1900を√化すると約44のダメが叩き出せます弱化45%ブローチこれは詳しい計算式がわかないんですが5500になりますので√化すると約74ダメになります計算によると相手の抵抗が50↑だと弱化、50↓だと強化の方が強いです(注:強化90%弱化45%ブローチ計算による物)最後にギル戦に勝つにはPOTカバン満タンで青P連打で大技連打です。むしろ基本です長々となりましたが読んでくれると嬉しいですとはいっても知識キャラ無い人には無縁の話ですが今日はこの辺でノシ