265506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.01
XML
カテゴリ:お金
おはようございます。
ブヒヨンです。


あっという間に8月も終わり、9月に突入いたしましたスマイル

今年もあと4か月ですね!

というわけで、いつもの定点観測です。

​2023/7/28→8/4→8/11→8/18→8/25→9/1時点の、元旦からの資産変動率は、
+15.64%→+15.27%→+15.00%→+13.92%→16.37%で、+2.45ptと大激増いたしました泣き笑い

とうとう16%台に突入ですね。

円安と株高がダブルで効いているようです(祝)

いつまで続くことやら・・・?

リスク資産の比率は、69.49%→69.38%→69.36%→69.00%→69.52%と、+0.52ptです。

リスク資産内の構成は、
先進国株系 44.66%→44.69%→44.86%→45.30%→45.14%
米国株系
46.46%→46.38%→46.27%→46.71%→46.91%
VEA(米国以外の先進国)系
1.43%→1.45%→1.42%→1.43%→1.43%
全世界株系
5.65%→5.67%→5.67%→5.73%→5.70%
​新興国株系 1.81%→1.81%​→1.78%→0.83%→0.82%
です。

今朝は、インフレ関連指標がほぼ予想通りとなったということで、FRBが利上げを一時停止するとの見方が強まったため、米国株は下落したようですが、

雇用統計によってまたどうなるかわかりませんし、そもそも先週の今頃何と言ってたかなんて覚えていないし、だからどうなんだ?っていう気がしないでもありませぬ泣き笑い

というわけで、いつものように
【航路を保って】毎日モニタリングを継続して、乖離幅が1.5%を超えてきたらリバランスする方針でやってまいりたいと思います。

今日もよい一日でありますように
目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.01 06:09:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.