273680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.13
XML
カテゴリ:お金
おはようございます。
ブヒヨンです。


今週は、NY株が最高値を更新したかと思えば、政府・日銀の為替介入があったりして、ドタバタした1週間でしたスマイル

それでは、いつもの定点観測いってみたいと思います。

​2024/6/15→6/22→6/29→7/6→7/13時点の、元旦からの資産変動率は、16.63%→17.85%→18.98%→20.47%→20.34%の▲0.13ptと、微減となりました。

リスク資産の比率は、71.07%→71.40%→71.67%→71.91%→71.89%の▲0.02ptで、こちらもほ微減です。

ドル円は、158.07→159.61→160.98→160.81→157.90と、7/11の161.83から、7/12,13と連続で介入があった模様、為替は本当に恐ろしいですね泣き笑い

リスク資産内の構成は、
先進国株系
40.50%→40.63%→40.62%→40.56%→40.45%
米国株系
44.64%→44.57%→44.47%→44.54%→44.61%
VEA(米国以外の先進国)系
1.18%→1.16%→1.17%→1.17%→1.19%
全世界株系
7.47%→7.50%→7.50%→7.51%→7.52%
​新興国株系
0.67%→0.67%→0.67%→0.67%→0.68%
​TOPIX他
5.53%→5.46%→5.57%→5.54%→5.55%
となっております。

今週も、特に何もしておりませぬ。

最近、日本の連休に絡めて、為替介入があるような気がしないでもないですが、

ブヒヨンは予想も出来ないですし、それで何かアクションすると、反転も予想してアクションする?ことになって、どうせ当たらない割に手数料ばかりかかってしまうので、

諦めて静観しておりまするよ?

”米大統領選直前”のタイミングで、一度大方針を策定し直そうと考えてはおりますが・・・。

というわけで、引き続き、​航路を守って(Stay the Course)​​、リスク資産の比率を70%前後に保つべく、地道にモニタリング&リバランスしてまいります。

​今日もよい一日でありますように目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.13 05:43:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X