285647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

ブヒヨンのこれでいいのだ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブヒヨン

ブヒヨン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.28
XML
カテゴリ:お金
おはようございます。
ブヒヨンです。


今週は、米国株が最高値を更新し、円安も進んだ一週間となりましたスマイル

それでは、いつもの定点観測いってみたいと思います。

​2024/8/31→9/7→9/14→9/21→9/28時点の、元旦からの資産変動率は、12.77%→9.21%→10.22%→12.62%→15.33%の、+2.71ptと2週続けての大幅増加となりました。

リスク資産の比率は、71.36%→70.52%→70.78%→71.35%→71.97%の、+0.62ptです。

ドル円は、146.12→142.42→140.82→143.90→142.22と、一時、高市総裁誕生期待で146円台までいきましたが、『石破バズーカ』発動で、一気に142円台まで戻してしまいました泣き笑い

リスク資産内の構成は、
先進国株系
39.75%→40.29%→39.86%→40.00%→39.83%
米国株系 44.02%→43.37%→44.01%→43.87%→43.87%
VEA(米国以外の先進国)系
1.17%→1.16%→1.16%→1.15%→1.17%
全世界株系
7.76%→7.88%→7.79%→7.81%→7.83%
​新興国株系
0.65%→0.65%→0.65%→0.65%→0.69%
​TOPIX他
6.64%→6.65%→6.54%→6.52%→6.61%
となっております。

TOPIXも、高市総裁期待で最期爆上りしましたが、週明けの『石破バズーカ』で目も当てられないことになりそうな予感がいたしますね(爆)

新NISAつみたて投資枠(オルカン)は、+5.67%と黒字幅拡大!

成長投資枠の「上場TPX」は、▲1.83%と黒字化もみえてまいりました(祝)

自民党総裁選も終わり、いよいよ米大統領選も追い込みにはいってまいりました。

今年も残すところ、あと3ヶ月。

穏やかに締めくくりたいものですねピンクハート

というわけで、引き続き、​航路を守って(Stay the Course)​​、リスク資産の比率を70%前後に保つべく、地道にモニタリング&リバランスしてまいります。

​今日もよい一日でありますように目がハート
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
(つづく)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.28 05:35:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X