137394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーズーワンコのマロンなどなど

シーズーワンコのマロンなどなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シーズーもん太 め… もん太88さん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
ジョージアの新生活 ゆうじ92604さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
.. つうはんだいすきさん
Jan 25, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ。

再就職して4回目の給料日です、早いですねぇ。

寒さもなれちゃうと、どってことないですね。

DSCN3928.jpg

DSCN3929.jpg


▼・。・▼できたら「ぽちっ!」とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2011 09:18:12 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.