138354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくまく日和

まくまく日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:トレカ
08Jカードの発売まで,新作カードの少ないこのタイミングで開催されたカードショー,目新しいカードも出てないだろうからスルーでもイイのでしょうが・・・

注文していたカードの受け取りもあったので,行ってきました.ついて早速そのカードを受け取り,会場を一回り...あっさり買っちゃいました.

08Jカードまで出費を抑えなければいけない時期なのに,ついつい買ってしまうのです.

その購入したカードとは...



04JPN_SU10P-.jpg
04日本代表SU10田中達也フォトパラ<提供不可>

達也で50シリアルでこの価格ならお手頃かなと思ったので買っちゃいました.
このシリーズのフォト初入手ですが,坪井のフォトパラもどこかで売ってないかなぁ...


あと最初に受け取ったカードはこちら

07TE_UR_SG1-.jpg
07TE浦和 山岸サイン<提供不可>

これで14/20!あと6枚がんばります.

やんやかんや言ってもカードショーはやっぱ楽しいですわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2008 01:17:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(15)

提供カード

(3)

希望カード

(0)

トレカ

(124)

レッズ

(11)

Recent Posts

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.