【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様、ご無沙汰しております。久々の日記更新です~~~☆

2月まででほぼ死亡銘柄を損切りしました。被害総額は結局1億近くでした><

資金も今後やっていけるかどうかの瀬戸際まで減り、ホント色々考えさせられましたw

このままどこかへ逃げ出したいなんて考えたりもしましたが・・・・・

ただ、家族の事とかを考えるとそんなバカなことも思っていられず。。。

結局はこの世界で頑張っていくしかないと思った次第です。。。

3月からはホントコツコツと一日10万を目標に頑張ってきております。

なんとか3月4月とも今のとこは頑張って生き残れているところです^^;;

とにかく欲張りなワイは、この性格を少し変えないとダメと痛感しました・・・

しかも、株取引はやっぱり下手だなっとも痛感しておりますwww


ひとまず、コツコツと一から頑張って行きたいと思いますので、

皆様、今後ともよろしくお願いします♪♪♪


              (終わり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 00時29分38秒
コメント(180) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まあくん000

まあくん000

お気に入りブログ

うりりん号の株式市… うりりん号さん
日記 おで1101さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
うり坊の1億円ため… うり坊。さん
Zionのラピュタ城 Zion(^^さん

コメント新着

 さかじゃのおおいて@ さかじゃのおおいて さかじゃのおおいてさかじゃのおおいてさ…
 はきゅしよなさ@ はきゅしよなさ はきゅしよなさはきゅしよなさはきゅしよ…
 さはだこえてれれ@ さはだこえてれれ さはだこえてれれさはだこえてれれさはだ…
 しんちくださおええ@ しんちくださおええ しんちくださおええしんちくださおええし…
 さかいいふれようつ@ さかいいふれようつ さかいいふれようつさかいいふれようつさ…

© Rakuten Group, Inc.