698884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Sep 29, 2011
XML
カテゴリ:酒でものみますか
野獣+おやじが寝たので、久々に一人時間を楽しみたいまくーです。

実家にいた頃は、うちのははーん(母)が居たので

少しだけ野獣を預けて、一人散歩とかできてたけど

今では常に三人でべったりと濃密な時間を過ごしてるんで

たまには一人になりたい!!と思い寝かしつけの時にどうにか気力で起きて

一人でペチペチパチパチしてんですが、お酒でものもっかなー。



思い出してみれば独身の頃は、仕事帰りにビールとツマミ買って

自分の部屋で映画観たり、本読んだりしながら酔っ払って

愚痴だらけの嫌がらせめいた電話を友達にかけてみたり、

愚弟の部屋に乗り込んで相手にされない腹いせに噛み付いて殴られてみたり、

嫌がるキャットを部屋に無理やり引きずり込んで威嚇されたり

まぁ色々なことして夜を過ごしてたんやけど

酔っ払ってたからあんま覚えてへんねんなーこれが。

お酒の失敗は数知れず、もうこのままではあかんと

妊娠→出産→授乳の3ステップで禁酒期間長かったんでもう酒は飲めない体になっちまった!!

とか思ってたら、まだ呑めるもんなんですなーー

昔よりかは遥かに弱くなっちゃったし、あんまり深酒もできんけど

適度に嗜むことができるようになりました。この年でやっと。


でも最近ビールを冷蔵庫から出した瞬間チコに

「かーちゃん、ビール飲んだらだめらろ!」とか注意されます。

実家でははーんが「酒飲むな!ブタ女!」とか言ってたのを聞いてたようです。

「ブタ女」とか言われんだけマシだと思っておきます。


ネイルしたり、携帯デコったり、肌の手入れしたり、読書したり、映画みたり、

したいことは山のようにあるけど、ボケーっとしたままで今夜も更けていくです・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2011 12:10:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[酒でものみますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.