698873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Oct 6, 2011
XML
秋から冬はもこもこグッズがやたら欲しくなるむくむくボディのまくーです。

さっき、市場徘徊で見つけた気になるやつらを紹介させてくださいッ!!






3足ともかなりキャワウィーです!!

ハラコの顔付いてんのカワイイ。マークジェイコブスだそうです。

でもコイツってブタ?牛?

カワイイからなんでもいいか。欲しい☆

UGGはまだ一足も持ってなくて、今年はさりげなくムートンブーツ狙ってましたが

こっちの方が個人的に好みかもー

でも似たようなの・・・・持ってる・・わ・・

でも赤いモカシンもなんか斬新でステキーキャキャー!!


わたい持ってんのコレです!


去年買って、履き心地が相当いいのでかなり履きこんでます。

色はブラウンでサイズは忘れちまいました☆

ちょっと汚いですが、一年経ってこんな感じになりました。

               アマンダ

もちろん今年も既にヘビロテしてます。

歩きやすいので、公園で散策するときや動物園なんかに行く時にもよく履きます。にゃー。

わたいは主にボーイフレンドデニムか、太めのワークパンツに合わしてます。

ボリュームあるので、足元だけちっこくなんないとこが好きだわ♪




★サイズ・カラー不揃いですがこっちの方が安いです★



秋冬ものは魅力的なもんが多すぎる!!

特にわたい、服より靴のほうがすき(何故ならデブだから!!)なので

冬靴で盛り上がりまくってますーーうぉー靴欲しいー



でも、正直。新しい靴こうても・・・




履いていくとこ、ないんですけどね・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2011 11:02:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まくー的胸キュン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.