698879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Nov 7, 2011
XML
先程、スイマーのことを書いたら

すっごくスイマーに行きたくなってきましたよまくーです。

でもわたいの住むこんな田舎にスイマーがある訳ないし、

車で一時間以上飛ばしてスイマー目当てに暴れ狂う野獣を連れて買い物にいく気力体力もない

しかもびちゃおに頼んで連れて行ってもらっても

「いい歳こいてさぁ、メルヘン狩もうやめたら?」 とかクレイジーな事言われたないわい!!

ってことで、魔界を徘徊です。

するってぇとさぁー早速見つけちゃったyo!!



ムック本なんかでてたのねぇ~!!まったく知らんかった!!

天啓ですかね?すんません、大袈裟でした。

いやいやーでもこんなん発売してるなんて。

付録がカワイイのはもちろんですが、ファンでも納得の内容の仕上がりらしいです。

付録カワイーー!!付録はこんな感じらしいです

suima-furoku.jpg

買う買うーーー買っちゃうー!!


勿論、モウ既に買ったに決まってる☆

色使いがなんか「はらぺこあおむし」って絵本ぽいのがまたたまらん。

いやぁメルヘン狩りはやめれませんな。わたいメルヘンなものに弱いのよぉ。

またそのうちメルヘン狩りのご報告しますね。

今、ははーんに頼んで野獣用メルヘンバッグを製作してもらってます♪

わたいお裁縫はできないのよ~悔しいわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2011 04:00:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まくー的胸キュン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.