698874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Nov 8, 2011
XML
昨日から「メルヘン」にトリツカレた主婦まくーです。

もーほんまにさぁ、メルヘン狩りしてたら毎度思うけど

ははーんに真剣にお裁縫習っておけば良かったー!!

と思う程に、かわいい布やら毛糸やらがあるんですよ。

でもうちのははーん超恐くて、料理とかも「これうまいから作り方教えてくろ」とか言ったら

「いつも食べてんねやからだいたいわかるやろ」

の一言ですよ。

過去に編み物を教わった時も、

「そこでおかぁちゃんがやってんのみとき」と言って

勝手に編み続けること、約30分。

そろそろ飽きてちょっと何かどうでもよくなってきた&他の事しよっかなと思った瞬間、

「ハイ、あんたの番や」

と言って、毛糸と棒を渡してきてわたいがうろたえていると

「今まで何みてたん?何にもでけへんクズ女やな」

と罵られ、ため息をつきながら編み物を続行して最後まで自分で完成させてしまうんですけど・・・


みてるだけでできる訳ないやろーーーー!!


ええ年こいて母親に怒られ、罵られるのも嫌だし

もうえぇかぁと、わたいの学習意欲が無くなっていったわけです。


でもなぁー・・・そんな罵倒に耐えてミシンを習っとけば良かった・・・。

だって、だってさぁ。
こんなカワイスギルやつらでこんなものを

ハニチュン.jpg画像借りました

作れるんだぜーーー!!


もーほんま・・・手芸教室いこかな。優しい先生いるとこがいいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2011 04:43:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まくー的胸キュン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.