699467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

May 21, 2012
XML
カテゴリ:酒でものみますか


お久しぶりですまくーっす。昨日実家から帰ってきました。

今回のまくーin実家は三泊四日滞在といつもに比べたら短かったんですけど

そのうちの一日だけ、ママンに野獣を預けて友達と呑みに行ってきましたー

その友達ってのが、3歳年下の元バイト仲間なんですけど

大学院時代にフラメンコにすっかりハマッてしまい習うだけでは足りずに挙句の果てに

スペインに二年間フラメンコ留学してた独身女性なんですが

めっちゃ正直者で、もー色んな事をズケズケ言うのでわたい的にはめっちゃおもろいんですが

悪気はないけど口が悪いっつーか・・・例えば

おなかすいたから何か食わせろとヤツが言ってきたので、ごはんを作ってあげると

むしゃむしゃ食べながら「やっぱデブの作る飯はうまいの~」

平気で言うような女です。悪気はほんまになくて本気で褒めた言葉らしいです。

そんでその友達と二人で、別の友達が働いてる居酒屋に行き

客が一人も居なかったので、居酒屋の友達(女)と三人で女子会的なノリで

盛り上がり、居酒屋の近所にうちのおにいちゃんが経営してるバーがあって

「ビール飽きたしにーちゃんとこでジントニックのもぜ!」と移動したところで

なんか派手なにーちゃん座ってんなー!!と思ったら

DearLovingのクロちゃんに遭遇しました~

そんで記念に写真を撮らして貰いました☆

店内が暗くて画像がめっちゃ悪いですが・・・・・そしてわたいが酔っ払っててキモイですが・・・

くろちゃんと.jpg

そして、くろちゃん

めっちゃええ人やった~!!!

酔っ払い、下世話な話を繰り広げ、キャバ嬢に絡む中年のオッサンのようなわたい・・・

そしてくろちゃんの着てる服はどこに売ってるのか?と聞きまくる友達に

わざわざスマホで地図までだして丁寧にショップを教えてくれたり

終始丁寧な受け答えをしてくれる真摯なクロちゃんに我々完全にノックアウトされました。



そして帰りに、ラーメンでも食って帰ろうぜと友達が言い出したので

再び友達の居酒屋に戻り、ラーメンを食わせろと騒ぎ客が居ないことをいいことに

また三十路女三人組の下品な女子会が始まり、気が付けば

夜が明けて、居た・・・・・

おうちについたのは、朝の六時でした・・・・

子持ちでありながらこういった日常から逸脱した時間を

設けてくれたママンと野獣と友達に感謝しつつ

また日々を頑張っていこうと思いました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2012 02:21:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒でものみますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.