698875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Oct 1, 2012
XML


今日も月曜恒例の大掃除が終わりましてよ!まくーです。

なんか今月の末に、千葉県からびちゃおの両親が襲撃・・いや、遊びにくるらしく

少しづつでも片付けしとかなあかんだろうなーって思ってます。

盆休みに実家遊びに行った時に、義母が「10月頃そっちに遊びにいくよ!」と言い出して

遊びに来てもらうのは大いに結構なんですが、

その後義母が、わたしに近づいてきて周りに誰もいないのに何故か小声で



「あんた、大変だよ?」



 とかって意味ありげな含み笑いをしだしたので何のことか分からず、


「え?大変ですか?そしたら手伝ってくださいね?」って言ったら


「あぁ・・そりゃあモチロン手伝うけどさ!!!」って焦ってたけど、

一体どういう意味なんだろう・・・? あたいあほやからわからん。ようわからんわ・・・





さてさて、秋っつうたら何故か毎年ライダースが欲しくなっちゃうまくーです。

去年買ったライダースもあるんだけど、今年はなんとなく「茶系」が気にナル!!

と思って徘徊してたらカワイイのいっぱい見つけてみました♪


ウヒョーーーーーーーー!!!!カワイイ!!!



でも、お値段がかわいくねーな!と思ってたら激似でお手ごろみつけました☆



こちら、黒のみだけど 12800円(送料込)!!

っつー画像一緒じゃないw? 並べたらアカンかったのかも・・・大丈夫かな。
 


それにしても今年はファー付きのライダースかわいいわぁー(話を変えてみたw)

上 ↑ のと同じ値段でコッチもカァイーわーハート

襟とカフスにファー付だもんなぁ。






コレのキャメル? もイイネ!ファーがラクーンファーみたいだけど

素材は多分合皮だよね?なお値段。

4980円(送料込)

合皮も、雨の日でも着れるし手入れしらんそうやからいいかも。

わたい昔頑張って買った6万円もしたレザージャケットにカビを生やしたことあるし・・・ショック

あの時は・・・・泣いたな・・・革専門クリーニングに助けてもらったが1万近くいったもん。



んなこたぁどうでもいい!! ライダースといえばやっぱスタッズ!!!



去年、こんなスタッズまみれのライダース欲しかったけど見つけられんかった・・・

上のと ↓ よく似てるけど少し違うのね?





こちらはリックオウエンスに似てて渋く着れそう♪

全然茶系のライダース、探せてないけどまいっかw


あとは徘徊途中で見つけた「HTC」のブーツ!!!!

「HTC」、メンズのベルトとかで有名でスタッズがびっくりするほどかっこいい!!

前にビルケンとコラボしたんはみたけど

レディースのブーツも作ってたのね!!! やっぱ渋いぜ、ハリウッド!!





スタッズベストもかこいいね。似合えば欲しかったが、多分わたいが着ると変だと思う。




んじゃまた徘徊してきます。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2012 03:37:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まくー的胸キュン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.