698868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Oct 10, 2012
XML


ちょっと遅ればせながら「肺炎球菌」と「hib」の予防接種に行ったぐっこさん。

ぐっこは超怖がりで、待合室においてあった馬の乗り物に乗りたくても

「だって・・・・ほかの人がいるからいやーもん!!」と叫び

乗りたくても乗らないくらい内気で怖がりなんで、注射なんか打ったら大泣きするよなぁー

と思い、病院に着くまで何も言わないで診察室に入る寸前に初めて

「今日は注射するよ?2本ね、チューってするけど大丈夫やね?」と小声で聞いたら

「注射・・・・・いやだもん・・・」って言ってたんですけど、

2本同時に打っても、泣かなかったんでビックリしましたー。

親が心配するよりもこどもはちゃんと育ってんですねぇ・・・

さー次は、一週間後から接種できるから是非ー!って言われた

「おたふくかぜ」と「みずぼうそう」かぁ・・・両方打ったら一人12500円・・・たけぇーーダッシュ

二人で2万五千円っすよ? 二万五千円あったら何買えるやろー!?

とかばっかり考えてるダメな母親まくーです・・・



んなこたぁどうでもいいんですよショック


今日は去年買って愛用しまくってた

「オルタナティブアパレル」のスウエット着てみたんだけど

やっぱ、イイネ!!オルタナティブ!!! 

あたいのコチラー



メンズカテ商品だけど、ユニセックスものなんでXSなら女性にちょうどだと思いマスー。

ちなみにあたいは「S」のチャコールと「M」のグレーにしてみたけど

巨体なあたいでも「S」でイケますww

1枚で着るなら余裕のある「M」を、アウターのインに着るならジャスト目の「S」って風に

生意気に使い分けてますw

んでもってこのパーカー、超着心地がイイのよ~ハート

柔らかくて裏地がフリースなんで着てて気持ちよいです。しかもめっちゃ温いー炎

わかりにくいけど「S」と「M」のサイズ差はこんな感じ・・・

エコフリース.jpg


手書き文字汚すぎスマソww

あとチャコールの袖の部分が何気に「豚足」っぽいのはスルーでwww

たいていの女性は「XS」買うと思うからあんまり意味ないかもだれけど

きっと誰かの役にたつって信じてる! あたい勝手に信じてるわw!!


んでも今年はこのプルオーバータイプあんまりないみたいね・・

今年はこっちのが人気ありそうー




左側のはオフショルみたいになって女っぽく着れそう!

右側は普通にジップパーカーだけど、色がなんかかわいいね。着心地もきっとイイダロウ!


と思ってたらジップタイプ、↓激安発見!!!






発送に時間かかるみたいだけど、色もサイズも豊富やないの~赤ハート

うぅー欲しくなっちゃうな・・・もし買うとしたら何となくグリーンか赤が欲しい。

去年なら間違いなく黒・グレーあたり買ってたんだろうけど

なんとなくカラフルなのもたまにはいいなと思う今日この頃・・

でも本当は一番欲しいのコレ↓ なんだけど、高いからおらぁ諦めるw!




「レベルイエル」かっこいい!!

ちょっと前にオークションで「レベル~」のパーカー買ったけどデカすぎで泣いた(ノДT)アゥゥ

なのでやっぱ海外モノはサイズ選びが難しいねぇ・・でかけりゃいいって訳じゃないもんね。



んで徘徊途中でみちゅけたバッグがかわいい件・・・

おらぁフリンジとかレザーとか好きなんだけど



サーカル安くてカッコイイ!!ブラウン売り切れだけど、そんでも2562円!!!!

トープいいね!! この値段なら気軽に使えそうだじぇ。




今日の夕飯はミネストローネとつくねの照り焼きにする予定・・・だけどね?

予定は未定よ~w 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2012 03:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まくー的胸キュン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.