699482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まくーの勝手にするくまよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まくーさん

まくーさん

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Nov 19, 2012
XML
カテゴリ:酒でものみますか



酔っています!!



わぁ・・・一週間ぶりくらいなのに・・・なんという体たらくだろうか・・・


まぁいっかぁ・・・お久しぶりですまくーです。

実家行ったり、何となくゆっくり過ごしていました。

一週間ほど、ブログお休みしてる間に、温泉行ったらぐっこさんが見事温泉でおぼれたりw

アニキ夫婦に子供が産まれたりw コストコで買いまくったり

オークションで小物を落札したりしてました。


オクで買ったんは、ROSEBUDのチェーンバッグと、JBRANDのデニムとチノパン各一本ずつ

コストコでは野獣用の冬アウターなんかを入手してきました。

んでスイマーで雑貨を買い・・・・って・・・・



買ってっばっかりやがなw( ̄Д ̄;)w!!



んでもまぁ、細々とオークションで売ったりもしてんので何とかなってます・・・・


オークションて意外と何でも売れるけど、ノンブランド系は本当にどんだけモノがよくても

お金になんないなーって思いました。

やっぱり何か買うなら最初は高くてもやっぱいいもん買わないとなーって思う今日この頃って・・・

売るの目的で買い物してるって、本末転倒では?


んーこれもまぁいっかぁ・・・わたいのライフワークてことで。

荷物の発送とかなかったらほんと家からでないもんなぁわたし・・・・


で、最近は野獣の冬小物探してます。

ブーツ、靴下、手袋とか、本当に日用品ばかり。

ぐっこには手袋、グラグラにしようかなと思いつつまだポチってないので

今週中にそろそろ決めないと・・




こっちもかわいーねぇ





そしてわたいのハートをアタックしまくるこのクマちゃんショーパンが・・・ダブルハート




かわいーねぇ!! 

あ、そだ。今日わたしチロルwebshopさんで

小物をちょろっと数点買いましたよ♪


BEBE系好きなら色々お得なのいーっぱいで観てて飽きないくらい激安目がハート


だって、これ200円以下だものー!!







このグラデ具合とかめっちゃ好きだー



おねぇ(小学生)に人気のziddyも安い




わたいもこのニット帽買ってしまったw






そして今日も夜は更けてゆく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2012 10:43:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[酒でものみますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.